• 締切済み

電話基本料金

ソフトバンクの電話基本料金が安くなるというシステムで営業が来られましたがどの位安くなるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

カカクコムで比較してみてください http://kakaku.com/denwa/

• mable2006
回答No.2

「おとくライン」ですね。 http://www.softbanktelecom.co.jp/otoku/price/index.html こちらに基本料金が書かれています。 いわゆる「直収電話」と言われるサービスです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B4%E5%8F%8E%E9%9B%BB%E8%A9%B1 メリットもデメリットもこちらに書かれています。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

なんで営業に聞かなかったの? 名刺があるなら直接聞くのが正確だよ