• ベストアンサー

何故、ジョージ・クルーニーはセクシーと言われるのか?

その上、もっと不思議なのが、ブラピより2歳ぐらいしか上じゃないみたいで、つまりほとんど同じぐらいの年? なのに、なぜ、ブラピに比較して、うーんと、おじさんっぽいのか? 不思議? 不思議? なので質問。 意見だけでも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

私はジョージ・クルーニーと同じ年に生まれている(女性な)のですが、四十も過ぎると、人間、かなり、老けタイプと若タイプに分かれます。 ブラピは、もともと若さ(というか無謀さ??)が売りの人でしたが、若さ若さで来ちゃって、ああなったという感じでしょう。反面、クルーニーさんは、どうやら、もともと「60年代のオヤジ」みたいな世界がお好きなようで、10年前に『ER』でブレイクした頃から“シブイ”感じでしたよね。 で、“シブイ”と“セクシー”って限りなく同義語だと思うんです。もちろん、ブラピにはブラピなりの水も滴りそうなセクシーさがありますが、それとは違う「味わいのあるオヤジの色気」みたいなものがクルーニーさんにはあるのではないでしょうか。 まあ、私はとりたててクルーニーさんが好みってわけじゃありませんが、例えば、落ち着いたジャズが流れる暗めのバー・カウンターでクルーニーさんに、あの調子で首をクッとやられながら覗き込まれたら、かなりドキッとするでしょうね。できれば、そのときのクルーニーさんはスコッチのダブルをストレートで飲んでいてほしいです。反面、ブラピには、にぎやかなクラブでビール片手にくどいてほしいですね。もちろん小瓶のラッパ飲みで。

Sweet_Pie
質問者

お礼

> “シブイ”と“セクシー”って限りなく同義語だと思うんです そうかあ、なるほどぉ。。。  ただ、やっぱ、ふつう、今なら、Jude Lawとか、やっぱ、年齢を感じさせない、いつまでも青年的なイメージのほうが、セクシーという言葉にはあっているかなあ、と思いましたが、 > 味わいのあるオヤジの色気 しぶい、というと、中年の魅力、となってきて、そうなると、ロバートレッドフォードとか、リチャードギアとかに並んできそうな。。。? てか、何よりもやっぱ人の好みが優先されるのかもしれないし? > 例えば、落ち着いたジャズが流れる暗めのバー・カウンターでクルーニーさんに、あの調子で首をクッとやられながら覗き込まれたら、かなりドキッとするでしょうね。できれば、そのときのクルーニーさんはスコッチのダブルをストレートで飲んでいてほしいです ふんふん、なるほどぉ。。。 的確ぅ!! ちなみに、私は、セクシー系な男はどちらにしても嫌いかなあ。。。 なので、それもあって、なんだかなあ、と。。。 ありがとうございました、かなり気持ちが導入された回答で、感謝です。

関連するQ&A

  • ジョージクルーニーの情報求む!!

    ジョージクルーニーの大ファンなんですが、最近の彼の情報を知りたくてどなたか知っている方いませんか?

  • ジョージ・クルーニーのコーヒーのCM

    最後に女性が何と叫んでいますか? 何度聞いても just died ですけど、おかしいですよね。 気になって仕方がありません。

  • これまでに日本で流れたジョージ・クルーニーが出たCM

    タイトルの通りです。これまでにジョージ・クルーニーが出たCMで日本で流れたCMを教えて下さい!ひとつだけでも結構です!!また、そのCMが流れてただいたいの時期もお願いします。 あとクルーニーの出てたCMの違うバージョンで、クエンティン・タランティーノが出てたCMがあったような記憶があるんですが、どなたか知りませんか? 回答お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • 映画「マイレージ、マイライフ」の主人公ジョージ・クルーニーが持っている

    映画「マイレージ、マイライフ」の主人公ジョージ・クルーニーが持っている、キャリアバックは、どこのメーカーの、なんという型番なのでしょう? 使いやすそうなので探しています。 よろしくお願いします。

  • 白アナコンダ・sexyショー・ジョージクルーニー

    断片情報しかないのですが…ある映画のワンシーンです ストリップっぽいショーパブのような場所で 沢山の踊り子の中央の女性が 白いアナコンダを体に巻きつけたままセクシーに踊り そのうちアナコンダを外してステージの中央に行き 男性の前にすわりワインを取り上げて 自分の脚にそそぎつま先からその男性に飲ませる かなり官能的な感じです 男性の名前はちょっとわからないのですが 観客の中にジョージクルーニーがいました この映画が何かわかる方いますか? このシーンでかかっている曲の情報も併せて探してます

  • ブラピがCM

    昨日、ソフトバンクのCMに、ブラピが出てたのを見たのですが、 ブラピって何年か前にもどこかの携帯のCMか何かしてなかったですか? 勘違いだったらスミマセン。知ってる方は回答よろしくお願いします。

  • ブラッド・ピッドの「スリーパーズ」で分かりません

    スリーパーズを見たのですが、分からない部分があります。 2時間7分あたりで、見知らぬおじさんが教会にきて、本の間から封筒を取り出して 出て行きます。 何分か後、ブラピが封筒を手にしますが、これが、その封筒なのでしょうか? また、彼は誰で、封筒はどのような意味があるのでしょうか?

  • バベル 少年の撃った銃弾について

    バベルで腑に落ちない点があるので質問します。 序盤で少年がブラピ夫妻の乗るバスに向けて弾を撃ちますよね? 撃つシーンではたしか(崖の上から)バスの正面に向かって撃っているのに 撃った銃弾はなぜかブラピの奥さんの横の窓ガラスから入ってきます。 これはなぜなんでしょう??正面から撃ってるので、普通はバスのフロントガラスを 破って弾が入ってくると思うのですが・・・・・。 跳弾それとも編集ミスとかなんでしょうか?? このシーンについて解説出来る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • おさるのジョージ(キュリアス・ジョージ)の手帳

    初めて質問させていただきます。 不手際あれば、申し訳ありません。 おさるのジョージが好きで、2013年のスケジュール帳を探していますが、近隣のお店は全滅で、『スケジュール帳 おさるのジョージ』で検索しても見つかりません… 2010年までは、NHKのショップでも販売していたようです… どなたか取り扱い店舗や、手帳に関しての情報をいただければ幸いです。 何卒よろしくお願い致します。

  • トロイでブラピ軍が隠れていた巨大な馬について

    トロイを見ました。 が、理解できなかったシーンがあります。 映画後半、砂浜に置いてあった巨大な黒い馬をなぜ、トロイの人達は城壁内に居れてしまったのでしょうか? 戦の後、不自然に砂浜に放置されていた巨大な馬。どうみても 不自然なのに! ポセイドンへの送りものだと言ってましたが、トロイの人々は、 ブラピ側からの貢ぎ物だと了解したうえで、城壁内にいれたのですか? そもそも、あれは、ブラピ側の軍が作ったのですか? 短時間であんな巨大な物を作ったのですか? だとしたら、最初からこういう作戦を組んでいて、船に荷物としてあの馬の部品を持参してきたんですか? あと、ブラピはトロイの王子ヘクサルが死んだので、12日間は 攻撃しない。と言ったのに、約束を破ったという事なのでしょうか? 質問ばかりですみません、なにかご存知のかた、いらっしゃいましたら、是非お教え下さい。