• ベストアンサー

おさるのジョージ(キュリアス・ジョージ)の手帳

初めて質問させていただきます。 不手際あれば、申し訳ありません。 おさるのジョージが好きで、2013年のスケジュール帳を探していますが、近隣のお店は全滅で、『スケジュール帳 おさるのジョージ』で検索しても見つかりません… 2010年までは、NHKのショップでも販売していたようです… どなたか取り扱い店舗や、手帳に関しての情報をいただければ幸いです。 何卒よろしくお願い致します。

• o5m
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171967
noname#171967
回答No.1

2012年の手帳は「学研ステイフル」から発行されているようですので、 直接問い合わせてみてはどうでしょうか。 来年の手帳が今の時期に売り切れというのはちょっと早いかもと思います。 もしかして今年は作られていないという可能性も・・。 http://www.gakkensf.co.jp/ http://www.gakkensf.co.jp/lineup/curious/index.html

o5m
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、誠に申し訳ありません……… 投稿ができず、事務局と何度かやりとりしたのですが、スマホに慣れておらず、何度やってもうまく行かず、わからなかったのですが、今ここにたどり着きました… せっかくご回答下さったのに、大変なご無礼誠に申し訳ありません… そして早急のご回答、誠にありがとうございました。 とても嬉しかったです。 投稿はできなかったのですが、いただいた情報を見ることはできたので、問い合わせましたが、今年は販売していないとのことでした… また以前に販売していたメーカーが他にもあったようなので、そちらにも問い合わせと、販売していないのであれば、販売しているメーカーを教えてもらいたい、と問い合わせましたが、そちらでも『販売しておらず、販売しているメーカーがない』との回答をいただきました。 今年は作られていないようです……… 残念ですが、今年は諦めて、また来年探そうと思います。 sunrich-orange様がご回答下さったおかげで、色んなメーカーに問い合わせすることができ、これだけ探してもないんだと諦めがつきました。 また来年は、今年教えていただいたメーカーを探せばいいんだと知ることができ、大変助かります!! 本当にありがとうございました!!! 大変なご無礼、誠に申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!!!