• 締切済み

映画「ニュー・ワールド」の音楽

映画「ニュー・ワールド」の中で、時々モーツァルトの曲が流れました。どうしても曲の名前が思い出せません。映画の解説を色々探しましたが、見当たりません。どなたかご存知の方、お教えください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。    こちらによるとモーツァルトのピアノ協奏曲23番とあります。  http://www.imdb.com/title/tt0402399/soundtrack 演奏者もきちんと出ているので調べてみると、こちらで試聴が出来ます。 http://www.amazon.com/Mozart-Piano-Concertos-Nos-23/dp/B0000013MB/sr=1-2/qid=1163813434/ref=sr_1_2/102-2322599-1060930?ie=UTF8&s=music  ところで、ここの利用が初めてかどうかの実際はプロフィール画面からは判断できないのですが、やはり映画のことは映画カテゴリで質問する方が良いと思います。そちらの方が回答が来る可能性は高いです。運が悪いと回答無しで終わることもありますので、一言。

libell
質問者

お礼

お礼を言うのを忘れていました。ご免なさい。お陰様で良く分かりました、本当に有り難う御座いました。