• ベストアンサー

A Whole New Worldのカバー

この前店の中で「A Whole New World」をROCK調にカバーした曲がかかっていて、とてもほしくなったんですがだれが唄っているかわからなく、教えてほしいです・・・。聞いた感じではおそらく海外の方で、その時はアルバムを流していたのか他にも有名な曲をカバーしている感じでした。 何でもいいので情報教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌っているのが男性でしたら日本のバンドですがもしかしたらToo Close To Seeでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=907313&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.is-terminal.com/community/modules/tinyd0/index.php?id=24
r-ozwell
質問者

お礼

こんばんは、早い回答ありがとうございます! まさにこれです!日本人だったんですね^^; このアルバム他にもいい曲がありそうですね、さっそく明日買いにいきたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m