• 締切済み

ラバーマグネットというのですか、さいたまのメーカーで

ゴムの(ような)柔らかいマット形状の磁石で、ホワイトボードに貼ったりはがしたりできる文房具あるいは工業用の商品がありますね。確かTDKとか大手も出していたと思うのですが、カタカナ名の零細企業も製造販売していた記憶があるのですが、名前を思い出せません。どなたかご存知の方おられませんか。さいたま市と思ったのですが。

みんなの回答

• redowl
回答No.2

さいたま市 に該当しないのですが 社名はカタカナの中小企業 http://japan.alibaba.com/manufacture/5026456.html 会社概要http://japan.alibaba.com/companydetail/5003034.html

jumbokeskusu
質問者

お礼

ありがとうございます、でも探していたところと違うようで---今は止めえたたのかなー。

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトの会社も製造しているようです。違う会社だったらすみません。 では。

参考URL:
http://www.magna-tokyo.com/profile.html
jumbokeskusu
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 でも私の捜していた会社とは違うようです。