• 締切済み

トロピカーナピュアプレミアムオレンジを飲みたい

こんにちは。 もともとオレンジ100%ジュース好きですが、キリントロピカーナの製品で、ピュアプレミアムオレンジジュースというものが存在することを知りました。ここ、沖縄以外の地域が販売対象とのことで・・・チルド品なので、ネットショップでもなかなか探せません。時々検索でひっかかる楽天の小岩井ショップは9月で終了したとか・・・。 どうにかして、通販で「トロピカーナ ピュアプレミアム オレンジジュース」を買う方法はないでしょうか。 濃縮還元果汁ばかり出回り、ストレートのしかもチルド品があるなんて、飲まずにはいられません。 ぜひ、購入方法を教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• yuna-
回答No.1

沖縄の方でしょうか? 販売元に買える方法をといあわせてみてはどうでしょうか? 通販できるところがあるかもしれません。 あとは、買える地域に住んでいる友人や親戚に頼んで送って貰う。 買える地域に旅行に行く人に頼むなどでしょうか・・・。

kurousako
質問者

お礼

遅くなりましたが、コメントありがとうございました。 メーカーに問い合わせても、「無し」と片付けられるのがオチかなと初めから諦めていまして・・・。会社の上司が、売っていそうなところに今週旅行に行きそうなんです。お願いしようか、自分でも2週間後には仕事で東京に行くのでそのときに狙おうか・・・。悩んでみます。