• 締切済み

インストゥルメンタル作品

「CROSSOVER12 FUSION SPECIAL」というタイトルのCDで、インストゥルメンタル作品集を探しています。発売元はFANDANGO社です。

みんなの回答

noname#53955
noname#53955
回答No.1

普通に探してないので、あればオークションですね こまめにチェックしてればあるかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「FANDANGO」という歌手の曲

    「FANDANGO」という歌手の曲で「CROSSOVER12 FUSION SPECIAL」という曲を探しているのですが見つかりません。ご存じの方がおりましたら教えていただきたいと思います。

  • インストゥルメンタルCDのタイトルを教えて下さい!

    昔聞いたCDのタイトル、ミュージシャンが知りたくご質問します。 下記内容で、もしご存知の方が居れば教えていただけないでしょうか。 *インストゥルメンタル *2003、2004年くらいの発売だった気がする。  たしかそれが3rdアルバムだったような。 *ジャケットは黒で、ピンク色のラインでライオンのイラストが書かれている。  綺麗な線画です。キャラクターやアニメっぽい感じではありませんでした。 情報が少なくすみませんが、宜しくお願い致します。

  • 村下孝蔵さんのインストゥルメンタル

    故・村下孝蔵さんがエレキ・ギターのインストゥルメンタルを他のアーティストに提供したことがある、と聞きました(寺内タケシさん?)。 歌詞は全く入っていないようです。 その曲のタイトルや、曲の入ったCDを入手可能かどうか、ご存知でしたら教えて下さい。

  • もしテイルズシリーズにおけるスーパーロボット大戦風のクロスオーバー作品が発売されたらどうなると思いますか?

    タイトルに書かれてあるように、もしもなりきりダンジョンの2と3やレディアントマイソロジーの1と2を除くクロスオーバー作品で尚且つ、スーパーロボット大戦風のストーリーのゲームが発売されたらどのようなストーリーになると思いますか? 皆さんの意見をお待ちしております。 ちなみに私は、クロスオーバーならではのIF設定、クレスやロイド辺りが、断髪前のルークを嗜めたり、原作では死亡しているキャラが一部生存させることが可能になっているストーリーを少し期待しています。

  • 未だに DVD 化されない作品

    何故か未だに DVD 化されないアニメ作品が有ります。 人気が無い訳でも、商品化したら売れないのでも無く… 当然の如く、未だにレンタル店には、VHS で並んでる。 中には、過去にビデオ CD 化されて、それが置いて有る店 も有ります。 何故なんでしょうか…分かる方お願いします。 なをタイトルは、書き込みされなくて構いません。 アニメ製作会社やビデオ発売会社が今は無い (倒産) 作品に 付いては、今回は無しでお願いします。 これを入れると…それで話が簡潔するので…

  • 10年ぐらい前の作品なのですが・・・

    音楽プロデューサー「角松敏生」プレゼンツのCDを2つ探してます。 1.トーキョー・アンサンブル・ラヴ 2.青木智仁 (タイトル:ダブル・フェイス) 1についてはアルバムタイトルを忘れてしまいました。記憶違いでなかったら、トーキョー・アンサンブル・ラヴでのアルバムの最初の作品だと思います。(違ってたらスミマセン)以前は「角松敏生」の作品の中にこの2つとも含まれていたと思いますが、最近は全然見かけません。2つともジャンル的にはジャズ?フュージョン?的な音楽だと思います。(一部昔の楽曲をリカバリーしてるものもあります) 訳あって、どうしてもこれを店頭で探し当てたいんですよね!結構昔の作品ですから無理なのでしょうか?どうしても無理な場合は店頭に問い合わせてみますが・・ ご存知の方が探し当てるコツ?を伝授願えると幸いです。

  • ドラえもんカラー作品集4巻について

    小学館の、てんとう虫コミックス スペシャル「ドラえもん カラー作品集」第4巻に 収録されている作品のタイトルを知りたいのですが、ご存じの方がいらしたら、ご回答願います。 ※ Googleでは、カラー作品集 4巻以外の1~3巻と第5~6巻までの収録作品タイトルは、 あちこちから拾い読みで見つけれたのですが、どうしても4巻だけは中のタイトルの情報が 見つかりませんでした。…気長に待っていますので、宜しくお願いします。

  • 西村京太郎さんの作品について。

    西村京太郎さんのファンサイト等にある全作品データベースを見ると、同じタイトルが3つとか並んでいて、それぞれ違う出版社から出ているようなのですが、タイトルが同じものはたとえ出版社が違っても同じないようですか?? この方の作品は同じタイトルの文庫をたくさんの出版社から出しているのですか??? 教えてください。 私が見たのはこちらのサイトさんです。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~takamy/toppage.htm

  • BL作品について

    元々、漫画や小説を読むのが好きなので色々読んでいますが、 友達がハマっている影響もあって、最近ボーイズラブ系の作品も読んでみました。 ついでに、ドラマCDも一つ聴いてみました。どれもなかなか面白かったです(^^) 私が読んだものは、漫画も小説もCDもHシーンがあったのですが、 BL系の作品というのは、大体Hシーンがあるものなのでしょうか? Hが無いものも読んでみたいので、オススメの作品を教えてください。 また、単純に気になったのですが、 Hありの作品とH無しのものはどれくらいの比率で販売されているのでしょうか? 私が偶然読んだり聴いたりした作品は、Hありだったので、ある方が多いのかな?とか思ってます。 それから、出版社やレーベルによって、Hの有無は関係あるのでしょうか? 「この出版社から出されるのは、絶対Hありだ」とか…。 最近、少し読み始めた程度なので、わからない事だらけです(^_^;) 詳しい方、御教授ください!

  • 作品のデータを勝手に使われてしまいました

    はじめての展覧会で作品データを勝手に使われてしまいました。慰謝料請求をしたいのですが・・・・ ある出版社から誘いを受け、海外の展覧会(出展は日本人アーテイストのみです。)出展をしました。 はじめての海外展示ということもあり、新しい作品を制作し、出展にのぞみました。 その出版社の担当は私の過去の作品(ある作品集に掲載された作品)にこだわり、すっと貸してほしいと言っていたのですが いろいろな場所で展示されていたこともありダメージがかなりあることと、代表作品がそれだけだと思われてしまうのも嫌だったので その作品の貸し出しはきっぱりと断りました。しかし・・・・・・ その展覧会の終了後、事後報告の書類の中にその担当者がこだわっていた私の過去の作品のタイトル名があるではありませんか!! 現地の来場者に作品を見た感想など書かせたアンケートらしきものがはいっていて、 それを翻訳した文章の中にはっきり過去の作品のタイトル名が書いてありました。 ということは私の新作は過去の作品のタイトル名で展示されていたということ?!! 疑問に思い出版社に問い合わせをしてみたところ、出版社の言い分はこうでした。 ”現地に事前に作品の登録申請をする必要がありその申請の段階で新作のタイトルが決まっていなかったので、 過去の作品のタイトル名で仮の登録をした。本来ならば私に許可を得てから申請手続きをしないといけないところをそれを怠ってしまった。”また現地ではきちんと新作と新作のタイトル名での展示をしたが、証拠の写真は撮らなかった” というのです。作者本人の許可もなく過去の作品データを使って展示の申請をし、証拠写真も撮らないなど事後報告を怠った出版社に対し慰謝料の請求はできるのでしょうか?できることなら支払った出展料も全額返してもらいたいと思っています。