• ベストアンサー

インストゥルメンタルCDのタイトルを教えて下さい!

昔聞いたCDのタイトル、ミュージシャンが知りたくご質問します。 下記内容で、もしご存知の方が居れば教えていただけないでしょうか。 *インストゥルメンタル *2003、2004年くらいの発売だった気がする。  たしかそれが3rdアルバムだったような。 *ジャケットは黒で、ピンク色のラインでライオンのイラストが書かれている。  綺麗な線画です。キャラクターやアニメっぽい感じではありませんでした。 情報が少なくすみませんが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.2

or Spangle call Lilli line どうでしょう?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Spangle-call-Lilli-line/dp/B000095YIA/
ioioioio16
質問者

お礼

そうです!!! まさにこれです! すごい・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

インストとは云っても 楽器はわかりませんか? せめてジャンルをば

ioioioio16
質問者

お礼

見つかりました ありがとうございました!

ioioioio16
質問者

補足

すみません、実は良く覚えていません。 そのとき聞いて、良かったという印象しか・・・。 ただし、ピアノ!とかバイオリン!という感じではなく もっと電子っぽい印象があります。 また、女性の声も入っていたような気がします。 (・・・そういうのはインストゥルメンタルとは言わなかったりします?) ただ、あまりにぼやけているし、他の曲と混ざっているかもしれないので 限定できません。 ジャケットのイラストははっきり覚えているのですが・・・