• 締切済み

「FANDANGO」という歌手の曲

「FANDANGO」という歌手の曲で「CROSSOVER12 FUSION SPECIAL」という曲を探しているのですが見つかりません。ご存じの方がおりましたら教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

Game music「pop'n music original soundtrack 」の 「 CROSSOVER12(FUSION) 」のことでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/pop-19n-music-SGI/dp/tracks/B00005F6G2 http://www.chudahs-corner.com/soundtracks/index.php?catalog=KICA-7954 関係がなかったら無視してください。