• 締切済み

「FANDANGO」という歌手の曲

「FANDANGO」という歌手の曲で「CROSSOVER12 FUSION SPECIAL」という曲を探しているのですが見つかりません。ご存じの方がおりましたら教えていただきたいと思います。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

Game music「pop'n music original soundtrack 」の 「 CROSSOVER12(FUSION) 」のことでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/pop-19n-music-SGI/dp/tracks/B00005F6G2 http://www.chudahs-corner.com/soundtracks/index.php?catalog=KICA-7954 関係がなかったら無視してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インストゥルメンタル作品

    「CROSSOVER12 FUSION SPECIAL」というタイトルのCDで、インストゥルメンタル作品集を探しています。発売元はFANDANGO社です。

  • 歌手がファンについて歌った曲を教えてください

    はじめて利用させて頂きます。 私の好きな曲の中でWeezerの「Across the sea」という曲があります。 この曲は歌手がファンレターをくれた相手(この曲では18歳の日本人ファンとなっています)のことを歌っている曲で、 歌手のファンに対する考え方や視点を知ることのできる面白い曲だと思っています。 色々調べてみたところ Eminemの「Stan」という曲も歌手とファンとのやり取りを歌っている曲だということが分かりました。 (こっちはファンはストーカーとして登場しますが・・・) そこで、この2曲以外で『歌手がファンについて歌った曲』をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非その歌手と曲名、エピソードなどもあれば教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲を知りませんか?~30年ほど前・FUSION系の曲です

    ・・・お世話になります。 30年ほど前(多分1980年か?)、NHK-FMの「クロスオーバー・イレブン~夏のリクエスト特集」をエアチェックした時の曲が今もなおわかりません・・・ ピアノベースのFUSION系の曲なんですが・・・ どなたかお分かりになる方、おりませんでしょうか?

  • 好きな曲、好きな歌手(グループ)、上手な歌手は??

    タイトル通りです。(1)好きな曲、(2)好きな歌手(グループ)、(3)上手な歌手(グループ)、の3つをそれぞれ答えて下さい。曲と歌手が一致しないといけないことはありません。3項目別々に考えてください。国内の曲、歌手でお願いします。ただし、各項目ごとに2位までお答え下さい。曲は誰の曲かも一応つけてください。 私の場合は (1)1位→魔女旅に出る(スピッツ)  2位→夏が終わる(スピッツ) (2)1位→スピッツ  2位→ポルノグラフィティ (3)1位→B'zの稲葉さん  2位→スピッツの草野さん

  • 映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる

    映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる方いませんか(´・ω・`)歌詞の途中にSome special meと言っている曲です(;_;)

  • 好きな歌手と曲

    こんばんは! あなたの好きな歌手、グループを 教えてください。 できれば好きな曲も教えてください。 休みの間に教えていただいた方の 曲を聴きたいので。 どちらかだけでもいいので 多くの回答待ってます! よろしくお願いします。

  • 「別れの曲」を歌っていた歌手は??

    こんにちは。 私はクラシック音楽には疎いのですが、 先日あるお店でテノール歌手(だと思うのでが…)が歌う ショパンの「別れの曲」が流れていました。 だいぶ年代物のようで古いレコードのような独特の雰囲気でとても気に入りました。 一瞬フランス語かとも思いましたが、よくわかりません。 もし思い当たる歌手・もしくわそのような 系統の歌手をご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 旧い曲でアップテンポの「いそしぎ」の歌手名を教えてください。

    「いそしぎ」はボサノバのスタンダードナンバーですが、かれこれ20年近く前、たまたま立寄った喫茶店で聴いた歌手が歌う「いそしぎ」がとても印象に残っています。黒人男性っぽい声で、ややアップテンポでフュージョンっぽい曲作りだったと思いますが、軽快にいそしぎを歌っていました。この曲はどちらかと言うと情感を込めて歌う曲ですが、とても透明感のある曲に仕上がっていましたのが印象的でした。普段からボサノバを良く聴くのですが、20年経ってもあの曲にめぐりあえません。何か手がかりになることをご存知でしたらおおしえください。よろしくお願いします。

  • この曲を歌ってる歌手を教えて下さい

    この曲を歌っている歌手を教えて下さい。

  • 良い曲を耳にしたのですが、曲名と歌手がわかりません

    良い曲を耳にしたのですが、曲名と歌手がわかりません。歌いだしは「きらきら 夏の風 スカートを揺らす」で、女性歌手です。どなたかご存知でないでしょうか?アップテンポの良い曲でした。アニメの歌かもしれません。

LGB-4BNHEU3でHDD認識が途切れる
このQ&Aのポイント
  • LGB-4BNHEU3に内蔵したHDDが突然認識を失う現象に悩んでいます。
  • 3台の内蔵HDDが同時に認識を失い、しばらくすると再接続される問題が発生しています。
  • LGB-4BNHEU3の正面LEDには変化がないため、原因はLGB-4BNHEU3本体にある可能性が高いです。
回答を見る

専門家に質問してみよう