• 締切済み

昨日のドラマ「出張料理人」

昨日のドラマで最後が見れなかったのでわかる方教えてください。 川島なおみさんと料理対決していて、途中で帰ってしまいそのあとはどうなったのでしょうか? メロンコロッケもできたのですか? 真犯人は誰だったのですか? 詳しくおしえてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.1

>川島なおみさんと料理対決していて、途中で帰ってしまいそのあとはどうなったのでしょうか? 勝者は「川島」だったのでしょう(ドラマの中では割愛されていました)でも酒井の作ったデザートを食べて川島は絶句!、自分の作った物より美味しかったのではないでしょうか? >メロンコロッケもできたのですか? 出来たみたいです 堅くなったメロンパンをパン粉にしそれを衣にして作ったコロッケが昔父親が作ってくれたメロンコロッケと同じ味だったようです。 糖分の入ったパン粉を衣にすると焦げてしまうと思うのですがそこはドラマということで! >真犯人は誰だったのですか? 被害者の息子でした。 犯人を特定するきっかけは大根のかつらむきでした。 包丁も満足に使えないやつが何を言うんだととっくみあいになり殺された親父が包丁を持ち出した、それを取り上げようとして反対に親父を刺し殺してしまった。 以上です 役名は覚えていません、詳しく説明出来る方がいらしたら4649

rucha-
質問者

お礼

ありがとうございました。 これですっきりしました。詳しく教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ失楽園

    ドラマ失楽園でベットシーンですが、本当にセックスをしてたのですか?古谷一行と川島なおみが全裸になってたのですが、本当にセックスをしてたのですか?

  • 昨日のどっちの料理ショーの結果

    こんにちは。 昨日の「どっちの料理ショー」は、何と何の対決で、 どっちが勝たれたんでしょうか?? つまらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 思い出せないサスペンスドラマを教えてください。

    たぶん、2時間ドラマかWOWOWドラマかと思います。 男性刑事が主役です。 犯行現場に犯人の血が残されており、DNA鑑定から犯人が捕まりますが、その人は犯人ではありません。 真犯人は過去に白血病患っており、骨髄移植をうけて、捕まった人物から、骨髄の提供うけているため、血液のDNAが同じだったのです。 実は真犯人も一度疑われてDNAを任意で提供していますが、口の粘膜からDNAを採取したために、現場の血のDNAとは違うため、犯人とされなかったのです。 真犯人は骨髄移植をすると血液と体液のDNAが違うこと利用したというものでした。確か、真犯人は政治家か大会社の社長の息子だったと記憶しています。 最後は刑事が真相つきとめ、真犯人は捕まります。 あるドラマを見て、このドラマのことを思い出したのですが、内容だけ覚えていて、俳優などタイトルなのど一切覚えてないので、解る方は教えてください。

  • 昨日の浅見シリーズの犯人は?

    昨日はドラマ途中で寝てしまい、犯人が誰か分かりません。 誰が犯人でした? 動機は? 教えて下さい。

  • 昨日の傑作ワイド劇場

    すみません、昨日(6/25)テレビ朝日・傑作ワイド劇場で、たしか午後3時から5時まで放送していた「7人のOLが行く」(主演・とよた真帆)というドラマ、最後まで見た方はいらっしゃいますか?  途中までみていたのですが、最後まで見れなくて犯人は誰だったのかな~、と妙に気になり、昨日の夜から悩んでいます。  ご存じのかた、教えてくださーい!! (くだらない質問ですみません・・)  

  • 昨日の『どっちの料理ショー』はどっち?

    おはようございます。 昨日の対決…  カレー南蛮うどん vs 鍋焼きうどん 昨結果を教えていただけますでしょうか? 母に「結果を教えてねぇ~」と頼んでおいたのに 途中で『食わず嫌い』に見入っていて結果を見るのを忘れたそうです。 母子とも『鍋焼きうどん』を推していたんですが、どうでしょう?(笑) よろしくお願い致します。

  • ドラマの料理は誰が作っているの?

    ドラマの食卓のシーンなどに出てくる料理は、どんな方が作っているのですか? 現場に作る場所などがあるのでしょうか?? また、作られた料理は、スタッフの方などがすべて食べるのでしょうか? よろしくお願いします

  • 昨日のドラマ(8/17)

    昨日(8/17)10時くらいから、長澤まさみさん(?)がでているドラマがありましたが、なんというドラマか知ってらっしゃる方はいらっしゃいますか?? なんかの漫画にそっくりで… タイトルが気になって。 誰か知っている方は教えてください!!

  • 昨日(9/6)の「どっちの料理ショー」で応援した新宿のワッフル店は?

    昨日の「どっちの料理ショー」を見た人お願いします。 昨日はフレンチ・トーストとワッフルの対決だったんですけど、ワッフル側の応援コーナーで「チョコバナナ・ワッフル」を作っていた新宿のお店はなんていう名前と場所でしたっけ?途中から見たのでナレーションで言ったハズの名前も聞き逃したし、画面上に出ていた店名がアルファベットの上デザインがくっつきすぎて読めなかったんです。 ぜひ行ってみたいので、どなたか教えて下さい。

  • コロッケを使った料理ありませんか?

    昨日の晩がコロッケでした。 まだ残りがあるので、活用したいのですが、 コロッケを活用した美味しい料理はありませんか? ちなみに、今日のお昼に食べようと思っています。