• 締切済み

昨日のドラマ「出張料理人」

昨日のドラマで最後が見れなかったのでわかる方教えてください。 川島なおみさんと料理対決していて、途中で帰ってしまいそのあとはどうなったのでしょうか? メロンコロッケもできたのですか? 真犯人は誰だったのですか? 詳しくおしえてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• G500
回答No.1

>川島なおみさんと料理対決していて、途中で帰ってしまいそのあとはどうなったのでしょうか? 勝者は「川島」だったのでしょう(ドラマの中では割愛されていました)でも酒井の作ったデザートを食べて川島は絶句!、自分の作った物より美味しかったのではないでしょうか? >メロンコロッケもできたのですか? 出来たみたいです 堅くなったメロンパンをパン粉にしそれを衣にして作ったコロッケが昔父親が作ってくれたメロンコロッケと同じ味だったようです。 糖分の入ったパン粉を衣にすると焦げてしまうと思うのですがそこはドラマということで! >真犯人は誰だったのですか? 被害者の息子でした。 犯人を特定するきっかけは大根のかつらむきでした。 包丁も満足に使えないやつが何を言うんだととっくみあいになり殺された親父が包丁を持ち出した、それを取り上げようとして反対に親父を刺し殺してしまった。 以上です 役名は覚えていません、詳しく説明出来る方がいらしたら4649

rucha-
質問者

お礼

ありがとうございました。 これですっきりしました。詳しく教えていただきありがとうございました。