OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昨日(9/6)の「どっちの料理ショー」で応援した新宿のワッフル店は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131397
  • 閲覧数209
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (301/361)

昨日の「どっちの料理ショー」を見た人お願いします。

昨日はフレンチ・トーストとワッフルの対決だったんですけど、ワッフル側の応援コーナーで「チョコバナナ・ワッフル」を作っていた新宿のお店はなんていう名前と場所でしたっけ?途中から見たのでナレーションで言ったハズの名前も聞き逃したし、画面上に出ていた店名がアルファベットの上デザインがくっつきすぎて読めなかったんです。
ぜひ行ってみたいので、どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

下記の通りです。

「MAHIMAHI(マヒマヒ)」(東京・新宿)
住所 東京都新宿区新宿3-8-2 ルミネ2
電話番号 03-3342-4878
http://msew.msec.ne.jp/docchi/ouen/ouen_sekiguchi.jsp?seq=250&menuId=000121&shopId=000488
お礼コメント
sydneyh

お礼率 83% (301/361)

kotokoさん回答ありがとうございます。
下の方と同じホームページでしたけど、さらに詳しい住所と場所を明記していただきとってもありがたいです。ルミネ2なら新宿南口の隣で行きやすいですよね。これを参考に必ず行って食べてみようと思います。(今からワクワク)
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-07 13:32:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

sydneyh さん、こんにちは~☆

下記URLの「おいしい応援団」を参照してください。

http://msew.msec.ne.jp/dodb/index.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
sydneyh

お礼率 83% (301/361)

papillonさん回答ありがとうございます(^^)。
こんなホームページがあったとは知りませんでした。それも昨日の内容がもう既に掲載されているとは・・・。今は便利になったものですね~。
早い情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-07 13:28:04