• ベストアンサー

昨日(9/6)の「どっちの料理ショー」で応援した新宿のワッフル店は?

昨日の「どっちの料理ショー」を見た人お願いします。 昨日はフレンチ・トーストとワッフルの対決だったんですけど、ワッフル側の応援コーナーで「チョコバナナ・ワッフル」を作っていた新宿のお店はなんていう名前と場所でしたっけ?途中から見たのでナレーションで言ったハズの名前も聞き逃したし、画面上に出ていた店名がアルファベットの上デザインがくっつきすぎて読めなかったんです。 ぜひ行ってみたいので、どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

下記の通りです。 「MAHIMAHI(マヒマヒ)」(東京・新宿) 住所 東京都新宿区新宿3-8-2 ルミネ2 電話番号 03-3342-4878 http://msew.msec.ne.jp/docchi/ouen/ouen_sekiguchi.jsp?seq=250&menuId=000121&shopId=000488

参考URL:
http://msew.msec.ne.jp/docchi/ouen/ouen_sekiguchi.jsp?seq=250&menuId=000121&shopId=000488
sydneyh
質問者

お礼

kotokoさん回答ありがとうございます。 下の方と同じホームページでしたけど、さらに詳しい住所と場所を明記していただきとってもありがたいです。ルミネ2なら新宿南口の隣で行きやすいですよね。これを参考に必ず行って食べてみようと思います。(今からワクワク) 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

sydneyh さん、こんにちは~☆ 下記URLの「おいしい応援団」を参照してください。 http://msew.msec.ne.jp/dodb/index.html ではでは☆~☆~☆

sydneyh
質問者

お礼

papillonさん回答ありがとうございます(^^)。 こんなホームページがあったとは知りませんでした。それも昨日の内容がもう既に掲載されているとは・・・。今は便利になったものですね~。 早い情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 続ミニどっちの料理ショー!貴方ならどっち?

    http://okwave.jp/qa/q7071839.html に続く第二弾です。AX系で放送されていた「どっちの料理ショー」ですが、貴方ならどっちがいいですか? 全部で5つあります。ここでは勝敗は関係ないので、周りは関係なく貴方が食べたいと思ったほうを選んでください(答えたくないものは回答しなくてもかまいません)。選択肢は前回と違い、実際に放送されたものとは異なる当方オリジナル?の対決もあります。 イ:串団子VS今川焼 ロ:ワンタンメンVS冷麺 ハ:鱧(はも)づくしVS鮎づくし ニ:ピザトーストVSフレンチトースト ホ:天丼VS中華丼

  • 昨日(1/5)放送のフジテレビ女子アナ特番のワンコーナー

    昨日のフジテレビ女子アナ特番のワンコーナーにて「貴公子」がらみのコーナーがあったと思うのですが、5人(?)の貴公子のうちニセモノの貴公子は一体どなただったのでしょうか?途中から急用で席を立ち肝心なところがわかりません。ちなみに私の予想していたのは自分の名前から店名を決めた男性です。 番組を見ていて覚えておられる方どうぞヨロシクお願いします~。

  • おいしいシャンパンの生チョコおしえてください

    先日、おいしいシャンパンの生チョコをバレンタインコーナーで試食したのですが、お店の名前を忘れてしまいました。 新宿の小田急で木箱に入って四個入り1300円くらいでした。 一緒にりんごの生チョコも売っており、どこかの飛行機の中でも出されているとか?どこのチョコかわからないでしょうか? ここのほかにも、おいしいシャンパンの生チョコがあれば教えてください!!

  • 昨日の『どっちの料理ショー』はどっち?

    おはようございます。 昨日の対決…  カレー南蛮うどん vs 鍋焼きうどん 昨結果を教えていただけますでしょうか? 母に「結果を教えてねぇ~」と頼んでおいたのに 途中で『食わず嫌い』に見入っていて結果を見るのを忘れたそうです。 母子とも『鍋焼きうどん』を推していたんですが、どうでしょう?(笑) よろしくお願い致します。

  • 昨日のどっちの料理ショー

    大阪で7月31日放送の、読売テレビのどっちの料理ショー(ギョーザ対からあげ)でながれていた BGMの曲名とアーティスト名が知りたいのです。 おいしい応援団の、ギョーザのお店が紹介されていたときに 流れていた曲なのですが、a-haの「テイク・オン・ミー」 の前に流れていた曲なんです・・・。 読売テレビに直接電話してみたのですが、「BGMについてはお答えできません」といわれてしまったのです・・・。 おそらく80年代の洋楽ポップスで、けっこうヒットした曲だと思うのですが・・・。

  • 昨日の「どっちの料理ショー」

    昨日の「どっちの料理ショー」って、結局氷宇治金時とジェラートどっちになったんですかね?教えてください。宜しくお願いします。

  • 昨日のどっちの料理ショーで

    昨日放送のどっちの料理ショーで、東池袋の餃子専門店が出ていましたが、お店の名前を見落としてしまいました。わかる方教えてください。場所をご存じなら、よりありがたいです。

  • 昨日のどっちの料理ショーの結果

    こんにちは。 昨日の「どっちの料理ショー」は、何と何の対決で、 どっちが勝たれたんでしょうか?? つまらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 新どっちの料理ショー

    この前新聞のテレビ欄を見たら、「どっちの料理ショー」が「新どっちの料理ショー」に変わっていました。名前だけ?それとも主要メンバーも代わったのですか?

  • どっちの料理ショー

    「どっちの料理ショー」で、負けたほうの料理または材料は、どうなっているのでしょうか?やっぱり、スタッフや参加者が食べているのでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてくださいね。よろしくお願い致します。