• ベストアンサー

昨日の『どっちの料理ショー』はどっち?

おはようございます。 昨日の対決…  カレー南蛮うどん vs 鍋焼きうどん 昨結果を教えていただけますでしょうか? 母に「結果を教えてねぇ~」と頼んでおいたのに 途中で『食わず嫌い』に見入っていて結果を見るのを忘れたそうです。 母子とも『鍋焼きうどん』を推していたんですが、どうでしょう?(笑) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3

残念! 4(モト冬樹・YOU・椎名法子・草・剛) 対3(西川きよし・柴田理恵・中川家) で、『カレー南蛮うどん』でした。(敬称略) http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html
ajyapa-paso
質問者

お礼

はははは…食べられない方でしたかぁ……。 う~ん、結果が分かってサッパリしたけれども、 『鍋焼きうどん』が負けだったのは……。(笑) あ…、中川家は2人で1票扱いだったのですね。 「もぉ~、おばちゃん、やってられへんわっ!!(怒)」 中川家弟の声が聞こえてきそうです。(笑) さっそくの御回答とアドレスありがとうございました。

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.2

4:3でカレー南蛮でした。

ajyapa-paso
質問者

お礼

あうぅぅ…食べられない方でしたかぁ…。(涙) 4:3とは、接戦だったのですねぇ~。 さっそくの御回答ありがとうございました。

• yeti
回答No.1

カレー南蛮うどん、でした。

ajyapa-paso
質問者

お礼

うぎゃ……カレー南蛮でしたかぁ……。(笑) さっそくの御回答、ありがとうございました。