• ベストアンサー

昨日の『どっちの料理ショー』はどっち?

おはようございます。 昨日の対決…  カレー南蛮うどん vs 鍋焼きうどん 昨結果を教えていただけますでしょうか? 母に「結果を教えてねぇ~」と頼んでおいたのに 途中で『食わず嫌い』に見入っていて結果を見るのを忘れたそうです。 母子とも『鍋焼きうどん』を推していたんですが、どうでしょう?(笑) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

残念! 4(モト冬樹・YOU・椎名法子・草・剛) 対3(西川きよし・柴田理恵・中川家) で、『カレー南蛮うどん』でした。(敬称略) http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html
ajyapa-paso
質問者

お礼

はははは…食べられない方でしたかぁ……。 う~ん、結果が分かってサッパリしたけれども、 『鍋焼きうどん』が負けだったのは……。(笑) あ…、中川家は2人で1票扱いだったのですね。 「もぉ~、おばちゃん、やってられへんわっ!!(怒)」 中川家弟の声が聞こえてきそうです。(笑) さっそくの御回答とアドレスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

4:3でカレー南蛮でした。

ajyapa-paso
質問者

お礼

あうぅぅ…食べられない方でしたかぁ…。(涙) 4:3とは、接戦だったのですねぇ~。 さっそくの御回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yeti
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.1

カレー南蛮うどん、でした。

ajyapa-paso
質問者

お礼

うぎゃ……カレー南蛮でしたかぁ……。(笑) さっそくの御回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私はやっぱり「そば」が好き。あなたは蕎麦派?うどん派?

    昨日、友人と二人で蕎麦屋に入りました。 私は何となくカレー南蛮が食べたいと思い、『カレー南そば!』と注文しました。 すると友人が『カレーって言ったら、普通はうどんでしょ?』と言ったので、 『何が普通なの?カレー蕎麦って異常なの?俺は蕎麦が好きなの!』と、言い返しました。 けっしてうどんが嫌いではありません。もちろんうどんも食べます。 ただ選べるのであれば、私は迷わず蕎麦を選びます。 蕎麦屋さんにあるメニュー、天ぷら・たぬき・きつね・かき玉・・・・・・・ とにかく私は蕎麦が好き!唯一鍋焼きを除いては・・・。 皆さんは蕎麦派?うどん派?是非お聞かせ下さい。 ちなみに私は、東京育ちで東京在住です。

  • 昨日の食わず嫌い

    昨日の食わず嫌い 山咲トオルvs優香の結果は どうなりましたか? 観た方、教えてください。

  • 昨日放送されたとんねるずの食わず嫌い王選手権について

    長澤まさみさんVS唐沢寿明さんが対決したのですが、凄く見たかったのですが急な仕事の関係で見る事が出来ずにビデオ録画も出来ませんでした。 結果だけでも知りたいので、両者の嫌いなものを教えていただけませんでしょうか? お願いします

  • 昨日の食わず嫌い☆

    昨日の食わず嫌い(大竹しのぶVS高橋克実、八嶋智人)の結果を教えてください!! 大竹さんがアスパラ食べてるところで寝てしまいました。。。 勝敗と両方の食わず嫌いはなんだったのか、お願いします!!

  • 昨日のヒルナンデス!のコーデバトル勝者

    昨日のコーデバトルで三船美佳さんとはいだしょうこさんの対決は どちらが勝ったのでしょうか?途中までみて結果を見ずに外出したので気になりました。すみません。宜しくお願いします。

  • どっちの料理ショーの板橋のキムチ

    母がどっちの料理ショーに出ていたキムチが欲しいというのですが どっちの料理ショーのHPで検索しても途中でエラーが出てしまって どうしても見つけることが出来ませんでした。 名前は「味仏そう("そう"の部分は違うかもとの事)」と言うそうで 場所は板橋だそうです。 もしもご存じの方がいらしたら是非、情報をお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 8/31 食わず嫌い

    8/31の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の 食わず嫌い対決、途中から見れなくなって、結果が気になってます。 杉田かおる&舘ひろしの嫌いなもの、何だったのでしょうか?

  • 料理するのが恐ろしいです

    母子家庭に育った独身女性です。 料理をすることに恐怖心といってもいいほどの抵抗があります。 この気持ちをなくしたいのです。 小学生の頃料理に興味を持ち、いろいろ料理本を見ながらいろんなものを作るようになりました。 ところが家族は食べ物の好き嫌いが多く、あまり食べてもらえませんでした。 私が残り物を全部食べるので(貧乏性ですね…)、肥満体型になってしまったのを機に、中学生くらいの時から料理はしなくなりました。 母のそばについて料理を習おうとしたこともあったのですが、 「何を作っているの」と聞くと、 「やる気がなくなった」と材料を捨ててしまいます。 母は料理が上手で、下ごしらえをしながらメニューが決まるらしく、途中で口をはさまれたり手を出されたりするといやなのだそうです。 最近母は花嫁修業と称して、料理を教えてくれようとするのですが、かなりのいらだちを覚えているようです。 よくものを投げたり、鍋をひっくり返したりします。 以前サークル仲間で食事当番が回ってきたとき、誉め上手の女の子がいつも「おいしいねぇ。本当においしいねぇ」と言ってくれるときだけは、おいしいかも?と思いました。彼女は、私の料理のおかげで、嫌いだったニンジンが好きになった、とまで言ってくれました。 けれどそれ以外で、自分の料理がおいしいと思ったことがありません。ぽそぽそ、味気ない料理です。 自分の料理を食べたくない。 独立したときに、こんなことでは困ります。 この気持ちは、いつか克服できるのでしょうか。 ご意見お聞かせください。

  • 失敗したウインナーカレーを、おいしいカレーうどんに変えられませんか?

    質問させて下さい。 昨日は風邪のため体調が悪く、夕食は簡単なカレーライスですませてしまいました。 しかし、かなりパパッと作った上に肉が無かったのでウインナーを代用し、おかげで全然コクの無い、おいしくないカレーになってしまいました。 今夜はこのカレーを、カレーうどんに変えて食卓に出したいのですが。。(うどんの賞味期限が切れているため、うどんを使ってしまいたいのです) そこで、まずいカレーをおいしいカレーうどんに変身させる方法があれば、教えてほしいのです。 今日も体調が悪いので、買い物に行くことはとても無理です。 今、我が家の冷蔵庫にあるものは ネギ、ごぼう、トマト、ピーマン、キャベツ ほんだし、コンソメの素、だしつゆ、ガラムマサラもあります。 ちなみに、カレーに使用したルーは「こくまろカレー」です。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 笑っていいとも!2007 春の祭典SP

    昨日、やった「笑っていいとも!2007春の祭典SP」を 見たかったんですが、最初の1時間ぐらいは、見たのですが、 途中で寝てしまい、そして、録画したはずなのに、 お昼の笑っていいともを撮ってしまって、昨日のは、wiiボクシング対決 ぐらいから、見ていません!!私は、松田翔太さんが、好きなのですが、 もし良かったら、wiiボクシング対決の結果など、その他、 詳しく教えて下さい。もちろん、少しの情報でもいいです。

このQ&Aのポイント
  • Windows11にアップグレードした場合、一部のキヤノン製品(MG4130、MG3130など)で印刷ができなくなる問題が発生しています。
  • この問題に対処するためには、キヤノンの公式ウェブサイトからWindows11に対応した最新のドライバーソフトウェアをダウンロードし、インストールする必要があります。
  • また、一時的な対処方法として、印刷の設定を「レガシーモード」に変更することで一部のキヤノン製品で印刷が可能になる場合があります。
回答を見る