• 締切済み

低コストで良いサブウーファー

探しています!! できればあまり場所をとらないもので!!

みんなの回答

• murashin3
回答No.1

機種にこだわらないなら、定番ですがヤフオクはいかがでしょう。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%a6%a1%bc%a5%d5%a5%a1%a1%bc&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=a&mode=2&auccat=0 1円から出品があります(笑) 実際に買うには数千円かかるとは思いますが・・・