• すぐに回答を!
  • 2006-11-12 02:14:20
  • 質問No.2533494
解決
済み

[iTunes]ダウンロードした曲はどこにある?

  • 閲覧数1974
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
namiri_e

お礼率 83% (173/208)

iTunesのストアでアルバムの単曲で欲しい曲を見つけ、曲を購入をクリックして購入しました。初めてだったのでユーザ登録をして、カードも入力してどうも購入は完了したようです。

しかし、その購入した曲が今どこにあって、どうやったら聞けるのかがさっぱりわかりません。「メニュー→ストア→購入したものを確認」というメニューを見つけ実行してみましたが、ダウンロード可能なものはダウンロード完了していますとのメッセージが出るだけでした。
一体購入した曲はどこへ行ってしまったのでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-11-12 09:32:04
    • 回答No.2
    kerman レベル14

    ベストアンサー率 75% (1048/1392)

    再生については
    #1さん回答にあるiTunesの左側ペインの該当項目をクリックして、右側を確認してください。

    で曲ファイルの保存場所については以下をご参考に。

    Apple Japan support

    iTunes for Windows: iTunes オーディオファイルの保存場所について
    http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93358
    お礼コメント
    namiri_e

    お礼率 83% (173/208)

    どうもありがとうございました。
    無事ダウンロードしたものがありました。
    質問したときのものはなぜかダウンロードが出来てなかったようでした。原因不明です・・・
    投稿日時 - 2006-11-17 04:35:24
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-11-12 02:30:57
    • 回答No.1
    ktyan レベル9

    ベストアンサー率 36% (27/75)

    右側の項目のライブラリの「ミュージック」と「購入した曲」にあるはずです。
    なかったら、アップルへ文句言ってください。
    お礼コメント
    namiri_e

    お礼率 83% (173/208)

    どうもありがとうございました。
    解決しました!
    投稿日時 - 2006-11-17 04:33:31
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ