• 締切済み

itunesがダウンロードできない

Windows7のパソコンを新しく買ったのですがitunesを ダウンロードすることが出来ません。 以前もっていたWindows XPのパソコンではダウンロードして使用していました。 itunes無料ダウンロードサイトから「ダウンロードする」をクリックすると「ダウンロード完了しました」とメッセージがでるのですが、どこにもitunesが入ってないのです。 「ダウンロードする」をクリックするとすぐ「ダウンロード完了」しましたとでるので、入っている感じがしないのです。 ちなみにパソコンはDELLのInspiron 1370 です

みんなの回答

  • kmee
  • ベストアンサー率55% (1857/3366)
回答No.2

>「ダウンロードありがとうございました。itunesダウンロード完了しました。」 これは、正確には「ダウンロード『の開始処理が』完了しました」くらいの意味ですね。 実際には、これと前後してダウンロードが始まります。 使っているブラウザや環境によって「名前をつけて保存」のダイアログが表示されたり、ダウンロードマネージャが起動したりします。その処理が終ったら完了です。 もしかしたら、javascriptを有効にする必要があるかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kmee
  • ベストアンサー率55% (1857/3366)
回答No.1

ダウンロードしただけではインストールされませんが。 iTunesSetup.exeというファイルが、どこかにダウンロードされているはずです。 それを実行してインストールしてください。 どこにダウンロードされたかは、お使いのブラウザの環境設定で調べるなり、ローカルディスクの検索なりで調べてください。

takken23
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 やはり検索してなどして探してもファイルがないのです。 無料ダウンロードクリックすると正確には「ダウンロードありがとうございました。itunesダウンロード完了しました。」とでるのですが、ほんとにクリックして一瞬のうちのこのメッセージがでるのです。ファイルがダウンロードされてる感じがしないのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iTunesがダウンロードできません

     新しくipod nanoを買い替えて、itunesから曲を入れようとしたのですが、itunesが旧型だったので、「itunes8をダウンロードしてください」と出ました。そこでアップルのサイトからダウンロードしたのですが、「itunesには、このコンピュータがwindows XP SP2以降である必要があります」と出て、インストールできません。一応、私のパソコンはwindows XPなのですが・・・どうしたら良いのでしょうか?SP2にアップグレードする必要があるのでしたら、方法を教えて下さい。

  • iTunesのダウンロード

    iTunesをダウンロードすることができません。 iTunesのセットアップのアイコンはデスクストップにでているのですが、その後ができません。 アイコンをクリックするとインストーラの準備中となって、そのあとに、「iTunesには、このコンピュータが Windows XP SP2 以降で動作している必要があります。」となって、OKをクリックするとiTunesのダウンロードが完了しました。と画面に表示され、iTunesがダウンロードすることができません。どうしたら、ダウンロードできるようになるか誰か教えてください。 よろしくお願いします。

  • iTunesがダウンロードできない

    自分のノートパソコンに以前、iTunesをダウンロードしたんですが、パソコン内のデータを全て消したので、またiTunesをダウンロードしようとしたんですが、サイトの今すぐダウンロードをクリックしてもダウンロードできません。何故でしょうか?どうすればダウンロードできますか?

  • iTunesダウンロードが出来ない

    パソコン超初心者です。 iTunesをダウンロードしたいのですが… サイトに入る前 →セキュリティー保護のため、このコンピューターへのActiveXコントロールのインストールがインターネットエクスプローラにより停止されました。 という表示がでます。 これを無視して、アップル社の『iTunes 今すぐダウンロード』の画面を進むと画面上ではダウンロードが開始されます。 ダウンロード完了からiTunesSetupに入ろうとすると、『発行元を確認できませんでした。このソフトウェアを実行しますか?』の画面になり、『実行』をクリックすると、『iTunesを修復または削除』になります。 『修復する』クリック→iTunesのインストールが始まる→『iTunesのインストールが完了しました』→完了をクリック→再度、iTunesを開こうとすると『発行元を確認できませんでした。』の表示が出て、また繰り返しになります。 何がいけないのでしょうか?

  • iTunesがダウンロードできません。

    iTunesをネットでダウンロードしてその後、開こうとしても「iTunes-正しくないイメージC:\Windows\system32\odbc.dllはWindows上では実行できないか、エラーを含んでいます。元のインストールメディアを使用して再インストールするか、システム管理者もしくはソフトウェアの製造元に問い合わせてください。」というメッセージが出ます。PC(DELL inspiron530 OSはVistaです)の起動時も同じメッセージが出ます。このメッセージ自体はOKボタンを2~4回クリックすれば消え、ネット接続やMS-officeも通常通り可能です。iTunesをいったんアンインストールし再度インストールしても同じ状況です。VistaのOS自体を再インストールしなければならないのでしょうか?ご教示頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • iTunesがダウンロードできず困っています

    こんにちは。apple社のiTunesについて… 最近ipod nanoを入手し、初めてiTunesをダウンロードしようとしましたが、できなくて困っています。 ・パソコンはwindows vista ・アップルのサイト→itunes8をダウンロード→今すぐダウンロードをクリック→「ダウンロードいただきありがとうございます」のページが出る ・しかし、ダウンロード中、「推定残り時間:33分20秒(65.8MB中の9.07MBをコピーしました)」というところでフリーズ状態になり、しばらく放っておくと、 「Internet Explorerでは、applenld.apple.com.edgesuite.net-iTunesSetup.exeをダウンロードできません。処理がタイムアウトになりました」のメッセージがでて、終了。 何度も試していますが、毎回こんな感じになり、ダウンロードできません。旧式のitunes(7.3.2.6?)も試みましたが、こうなりました。 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • iTunesがダウンロード出来ません

    WiMAX+スマホでPCテザリングする事がやっと出来たのですが、AppleのサイトでiTunesをダウンロード出来ません。 Windows7のところでクリックしても反応なしです。 他のサイトでiTunesのダウンロードがあるみたいなんです が、Appleのサイト以外からのダウンロードでも大丈夫なんでしょうか? iTunesダウンロードの日本語のサイトや英語のサイトが結構あり、困惑してま す。 パソコンの事は音楽CDをMP3にしたくらいで余り解りません。 ガラケーの100MBあるユーティリティドライバを試しに15分ほどかかりましたがダウンロード出来ました。 なのでなぜダウンロードできないのか、クリックしても反応なしなのか、解りません。 どうすれば良いでしょうか? OS Windows7 pro 32ビット ブラウザはインターネットエクスプローラです。

  • iTunes Version 7.5がダウンロードできないのはどうして?

    iTunes Version 7.5がダウンロードできないのはどうして? i-pod nanoを購入したので、iTunesのversion7では使えなくなったので、7.5をダウンロードしたいのですが、実際にダウンロードしても、7.5に切り替わらず、7のままです。再起動したり、もう一度ダウンロードしても、webではダウンロード済みになっているのに、なぜかiTunesを開いても更新できていません。 iTunesのサイトに、iTunesを使う準備として、(以下コピペ) 「iTunesをインストールします。 iTunesをインストールするには、コンピュータへの管理者アクセスが必要な場合があります。画面に表示される指示に従ってください。最後の画面で「はい、iTunes Storeに移動します」を選択し、「完了」をクリックします。 となっているのですが、一向に分かりません。どうすれば7.5に切り替わるのでしょうか? また、パソコン側に何か問題があるのかとも思うのですが。。。ちなみに、XPを使っています。どなたか詳しい方よろしくお願いします。

  • itunesのダウンロードができない

    私はwindowsXPを使っています。先日iPodを購入し、説明書に書いてあったサイトからitunesをダウンロードしようとしました。「今すぐフリーダウンロード」をクリックすると「ダウンロードが完了しました」の文字は出ます。しかし、「指示に従って…」と書いてあるのですが指示が出ない状態です。友達はパソコンのトップのページに戻るとダウンロードされてるはずだと言うのですが、全く変化がありません。考えられるミスの可能性を挙げていただけると助かります。

  • iTunesがダウンロード出来なくて困っています。

    最近ipod touchを入手し、初めてiTunesをダウンロードしようとしましたが、できなくて困っています。 ・パソコンはwindows vista ・アップルのサイト→itunesをダウンロード→今すぐダウンロードをクリック→「ダウンロードいただきありがとうございます」のページが出る 。 ・画面下securu-appldnld.apple.comからiTunesSetup_exe(84.9MB)を保存しますか?→保存をクリック ・iTunesSetup_exe(2)をダウンロードできませんでした。 上記のようになります。 パソコンに詳しくないので、困っています。 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • DS-360Wを起動しても原稿を読み込まない問題が発生しています。PCとの接続やスキャンボタンの操作に問題はありません。
  • 原稿をセットしてもスキャンランプが点灯するものの、読み込みが行われません。この問題の解決方法について教えてください。
  • EPSON社製品であるDS-360Wを使用していますが、原稿の読み込みができません。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る