• ベストアンサー

iTunesで曲を買いたい

iTunesで曲を買いたいのですが、やり方が分かりません。まず、アカウントと作らないといけないと思うのですが、アカウントを新規で作成を選ぶとクレジットカード入力画面が出てきて先に進めません。 私はクレジットカードを持っていないので、iTunesストアカード?(お店などで売っているもの)で買いたいのです。そこで、曲は買うのに登録は必要だと思うのですが、どのように登録すればいいのでしょうか。ヘルプなどみているのですが、全然分からず。iPodの登録などと混乱してきました。(iPodも登録しないといけないのでしょうか?) 何方か経験者の方など教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#110419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

私もアカウントはあるけど忘れちゃいましたから、このあたりを参照してみて。   <プリペイドカードで決済する場合のアカウント作成>  http://www.moto.co.jp/iTMSguide/prepaid.html   <クレジットカードで決済する場合のアカウント作成>  http://www.moto.co.jp/iTMSguide/credit.html

参考URL:
http://www.moto.co.jp/iTMSguide/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返信が大変遅くなり、誠に申し訳ありません。参考リンクありがとうございます。拝見させて頂きました。