• ベストアンサー

iTunesストアから購入した曲はどこにありますか

iTunesにてストアから曲を購入をクリックしましたが、 その後反応がなく、どの場所に曲がダウンロードされたかわかりません。 アカウントの購入した項目を見ても曲がありません。 クレジット情報を入力し、ログイン購入をクリックしましたが、 その後ダウンロードらしき画面は表示されませんでした。 一体どこに曲があるのでしょうか? iTunes(12.5.4)で Mac OS(10.12.1)の最新バージョンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

特に設定の変更をしていないなら、Finderウィンドウの左の方にあるミュージックをクリックすると出てくる、iTunesというフォルダ内にあるiTunesMediaフォルダ。