• ベストアンサー

トミーガール(フィルガー)のバーゲン

1年前からゴルフを始めて、ファッションを気にするようになりました。 トミーガールがお気に入りなのですが、結構なお値段ですよね><。 定期的なバーゲンやお正月セール等があればその機会に買いたいと思うのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 是非お願いいたします!

• no6
  • お礼率27% (10/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

いわゆるキャラクターブランドは年二回セールが行われます。 トミーはガールもウィメンも全部同じ日にスタートです。 冬は1月2日、夏は7月1日からだと思うんですが 正確には12月末に発表になりますから確認してみてください。 3日からだったかもしれませんが全国同時スタートです。 セールでは30%とか40%で、それでもあっという間に売れちゃいます。 というより、ガールはお安い方の部類に入るので、人気のあるものはプロパーで売れちゃってセールには出ません。 これいいな♪と思ったら、春物でセールじゃなかったりしますし。 セールに行ったのにあんまりいい物がなくて 結局春物を買ってしまったということがよくありました。 セールに期待しすぎちゃだめですよ。