• 締切済み

メンズファッションバーゲン

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 メンズのファッションバーゲンってどこでやっていますか? 夏やお正月のバーゲンではなくて、たとえばプランタン銀座などでは、「先取りブランドバーゲン」というような感じで、催事場で、レディースのバーゲンを時々やっていますよね? 品揃えはそれほど良くないですが、掘り出しものにあたるととても嬉しいものです。 そういった感じで、メンズのファッションバーゲンってやらないのでしょうか?

みんなの回答

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

池袋の東武でも、少し前にやってました。 デパートなどを見て回れば、いろいろなところでやってると思います。

関連するQ&A

  • メンズファッション雑誌について

    私は21女ですが、今メンズファッション誌を探しており、 よろしければ情報をお願いします。 さがしているのは、 少し個性的なもの(zipper、CUTiEなど) ロックな感じのもの(KERAなど) 北欧な感じのもの(FUDGEなど) です。(参考:レディースファッション誌) 1つでもいいので教えてください。 お願いします。

  • お手ごろなメンズファッションブランドは?(カジュアル服で)

    近いうちにちょっとしたイベントを開く予定で、そこでファッションショーをやるんです。 モデルは女の子なんですが、ダボっとしたルーズさを出したくて、ボトムはメンズものを着せたいと思っています。 レディスで言ったら「ローリーズファーム」とか「ページボーイ」のような、カジュアルでお手ごろ価格のメンズファッションブランドはどういったものがあるでしょうか? ちなみに、ファッションの系統としてはPSやジルのような感じのちょい個性派カジュアル系で、イメージしているものは「カラシ色のダボパンツ」です。 古着屋とかも考慮にいれてますが、色々古着屋を回ってもそう安くはなく、う~ん…って感じなので。。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女の子が着れるメンズっぽいコンサバファッション

    はじめまして、、、 私はもともとボーイッシュなファッションが好きな女子です! ボーイッシュなファッションや個性的なファッションも好きですが最近コンサバファッションにハマってしまい、母が若い頃着ていたコンサバファッションっぽい洋服をたまたま持っていたのもありとても好きになりました…! コンサバファッションの雑誌やブランドを見てみるとなんだか個人的にキャピキャピした女の子らしさが溢れていてなんとも言えない気持ちになりました… (スカートを履くと落ち着かないタイプなのもあります) メンズの洋服も好きでいつもズボンを履いてばかりいるので、スカートを見ただけでキャピキャピしたイメージを感じてしまいます(すみません) メンズっぽい感じで尚且つコンサバ系のブランドや雑誌はあるんでしょうか…? 回答をお待ちしてます…!!

  • メンズファッション

    メンズファッションについてのアンケートです。 お暇な方は是非お付き合い下さい 質問とは逆(嫌い等)の意見もあればお聞かせ下さい 1)よく着るor好きなアウターは?(ライダース・テーラードジャケット・M-65タイプ・ダウン等) 2)洋服で好きな色・素材は? 3)好きなブランドorジャンル(アメカジ・モード・ロック・渋谷系等) 4)月にかける洋服代は?(夏だと○○ぐらい~冬は○○ぐらい、最低~最高、大雑把で結構です) 5)オンラインショップやオークションは利用しますか?(頻度も教えてください) 6)一番好きなファッション誌は?(1誌のみ) 7)年齢・年代(差支えが無ければ) よろしくお願い致します

  • メンズファッション

    20歳の男子大学生です。 ファッションについて教えてください。 自分はロフトスキー(マイナーだと思います)というブランドのトップスがだらっとした(パーカーのしたの方にも紐がついてたりするような感じで色は淡いベージュや水色みたい柔らかいイメージ)のものがなんか可愛い感じ(自分は男なんで変な表現ですが)がして好きです。 これは何系なんでしょうか? こういうのが乗ってるメンズファッション雑誌は? 自分はこの年になるまでファッションに興味がなく、最近ファインボーイズを読んだことがあるくらいで本当にファッションのことは全然わかりません とりあえず上記のようなものを取り揃えている大学生くらいが買えるお店を教えて欲しいです。 後、素人がこういうの着るとうまくコーデ出来るか不安です 下手なコーデするのが怖くていつも無難にユニクロやh&mで無地の服を買ってしまいます。 wegoとかですら自分に合ってる自信がないです。 不安だらけのファッションですがいつか自分の好きなように着こなせるようになりたいので少しでもいいからアドバイスをいただけるとありがたいです。

  • メンズの靴下

    ファッションにまったくうといもので、初歩的な質問ですいません。 レディースに比べて、メンズの靴下は若干バラエティさにかけるようにに感じますが、スーツ着用時にはく靴下できまりのようなものはありますか? また、夏と冬では靴下の素材とかも、変わってくるのでしょうか?

  • メンズとレデキースの服値段

    くだらない質問で申し訳ないですが、分る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 自分はよくメンズとレディース取扱ブランド店(店はメンズとレディースは別々)の店に行きます。そのブランドのHPを見るとメンズの方が高額なのです。他の店でも、なんとなくですがレディースの方が少し低価格な感じがします。 実際のところは、どうなのでしょうか?自分はメンズの方が高い気がします。HP等で調べましたが、よく分りませんでした。大変申し訳ないですが、分る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 また、仕事で調査の方もありますので、お忙しい所申し訳ないですが回答をお願いします。

  • メンズの通販カタログ

    20代前半向けのメンズファッションの通販カタログをご存知の方 教えてください。 カジュアルな感じがいいです。 セシールとかニッセンとかの通販はメンズがあまり充実してないですよね。 レディースでいうとワールドから出しているカタログみたいなもののメンズ向けがあるといいのに・・・と思います。 ネットではなくカタログがいいのですが。 よろしくお願いします。

  • 夏らしく爽やかでかっこいいメンズファッションを探しています

    明日から7月に突入なので夏らしく 爽やかでかっこいい感じのメンズファッションを探しています。 自分は筋肉質な体なので、そこをよりかっこよく見せてくれるような デザインが理想です。 特に欲しいのがタンクトップやTシャツです。 少しタイトに着こなしたいのでTシャツの袖が短めだと尚嬉しいです。 そんな服があったら教えて下さい。 わがまま過ぎですがどうぞよろしくお願いします。

  • オーストラリアでファッションマーケティング

    ファッションのマーケティングリサーチのため、オーストラリアのシドニーに行きます。 (シーズンが日本とは逆のため、ちょうど生産時期と合うので。) オーストラリアのファッションについて何も知らないので、 ヤングレディース、ヤングメンズ、キッズで おすすめのお店や通りがありましたら教えてください! イメージ的には、原宿っぽいとこや、越谷レイクタウンっぽいとかがいいです。 (漠然としていてすいません。ブランドではなく、ちょっとおしゃれな人が買う感じのところがいいです。) 場所はシドニー近辺でお願いします。 よろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう