• 締切済み

メンズファッションバーゲン

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 メンズのファッションバーゲンってどこでやっていますか? 夏やお正月のバーゲンではなくて、たとえばプランタン銀座などでは、「先取りブランドバーゲン」というような感じで、催事場で、レディースのバーゲンを時々やっていますよね? 品揃えはそれほど良くないですが、掘り出しものにあたるととても嬉しいものです。 そういった感じで、メンズのファッションバーゲンってやらないのでしょうか?

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

池袋の東武でも、少し前にやってました。 デパートなどを見て回れば、いろいろなところでやってると思います。