• 締切済み

メンズファッション雑誌について

私は21女ですが、今メンズファッション誌を探しており、 よろしければ情報をお願いします。 さがしているのは、 少し個性的なもの(zipper、CUTiEなど) ロックな感じのもの(KERAなど) 北欧な感じのもの(FUDGEなど) です。(参考:レディースファッション誌) 1つでもいいので教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#92405
noname#92405
回答No.1

すこし知識が昔なんですが。お役にたてれば 用途はわかりませんが、個性的なのは…TUNE等のストリートスナップはかなり個性的な部類かと、海外紙はiD(男女ありだったような)なんかも個性的だった気がします。また海外スナップSTREETなんかもあります。 ロック的なもの…着こなしやブランドなんかは大抵メンノンなんかでもカバーできるかと、ロックで男っぽいと思うのはHUGEなんかですかね。 FUGEはメンズ版が隔月なんかでありますね。(発行期間は自信ありません) モードのコレクション系ならhifashionなんかもありでしょうか。

kkinnokko
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。詳しい説明ありがとうございます。探してみます。 ご回答ありがとうございました。