• ベストアンサー

吉村明宏さんって

昨日友達とアッコにおまかせを見ていて話になったのですが。 吉村明宏さんって最近出てきませんよね? どうしているんでしょう? ご存知の方、おひま~~~~な時に教えてください。

noname#20354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1724
noname#1724
回答No.3

確かに見なくなりましたね・・・ 所属事務所ホリプロのHPを見ると、レギュラー番組は一本のようです・・・          ■CBCラジオ 『ツー快!お昼ドキッ』火曜日13:00~15:30          →・http://www.horipro.co.jp/talent/PM005/ チョット前3月に、テレビ東京で放送されている、 『いい旅夢気分』と言う旅番組に出演されているのを見ましたが・・・          →・http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/ 番組ゲストなどの出演ぐらいでしか、最近は活動されてないのかな?? 最近行なわれた、和田アキ子さんの誕生日パーティーには、 顔を出されてたようですが・・・干されてるのでしょうかね・・・。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PM005/
質問者

お礼

URLまでありがとうございます。 やっぱりほとんどテレビでの仕事はないんですね~。 もうハヒフヘホ~は聞けないのでしょうか・・・? 同様の情報をくださったみなさんもありがとうございました。 みなさんにポイントさしあげたいのですが、制度上、 URLも教えてくださったalphaさんに差し上げたいと思います。 ごめんなさい!

その他の回答 (3)

回答No.4

私も見かけないなーと思ってました。 今日たまたま見て知ったんですが、TBSの朝6時くらいからやってる「おはよう!グッデイ」という番組の中で、「知ってたつもり?」というコーナーをやってますよ。7時30分前後で、「英語でパックン」の後のコーナーです。 知ってるようで知らないことを街の人に聞くってかんじのコーナーです(多分)。

質問者

お礼

やはりみなさん、見かけないとは思ってらっしゃったんですね~(^_^;) おはようグッデイかぁ~。 あの露木さんが司会で、露木さんみたいな顔の犬がマークになってるやつですよね。 宣伝は見たけれど番組は見たことありませんでした。 やっぱり、街に出てるんですね。 今回は小学生を傷つけませんように。。。

回答No.2

こんにちは。 確かに最近みかけないですよね。 アッコにおまかせで起きたことが原因か?!と思う一場面がありました。 吉村がしきっていたコーナーで、小さな子(小学一年生かそこら)がボードに字をかいた時がありました。 そのとき彼が一言「きたない字ですね~~。」 その後その子はかなり傷ついてた様子だったしカメラを向けられても恥ずかしそうにボードを隠していました。 これには苦情殺到。 私もテレビ見てましたがその後の男の子がすっごくかわいそうに見えたし、「何てこと言うんだこいつ・・シャレになってない!!」っと本気で思いましたね。 その後しばらくしてアッコにおまかせのそのコーナーなくなった気がするんですけど、どうなんでしょ。

質問者

お礼

こんにちは~! ありがとうございました。 なるほど!そういう事情があったのか~! 今日、お礼を書く前に、同じカテゴリの他の質問を見たら、 和田アキコさんはなぜ他の芸能人の悪口を言えるのかという問いに、 他の芸能人より、一般の人に対して礼儀や常識を持っているから、 というようなことが書いてありました。 そんなアッコさんの番組なら、それも大いに考えられますね~! ありがとうございました!

noname#8658
noname#8658
回答No.1

CBCラジオ 『ツー快!お昼ドキッ』 生放送 13:00~15:30 火曜日レギュラー出演中 だそうです。 本当、最近めっきりTVで見かけなくなりましたよね。

質問者

お礼

さっそくのご返事ありがとうございました! ラジオに出てたのか~!