• ベストアンサー

新興キネマ(株)吉村百太

昭和初期、振興キネマに在籍していた、私の祖父吉村百太の戦後からの足跡を探しています。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいのですが。 私も年を取り、最近とみに祖父のことが知りたくなりました。 昔のことでご存じの方は少ないでしょうが、根気よく探してみるつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.1

ここだけではなくていろんなところに投稿してみたほうがいいでしょう。 Twitterでリツイートして拡散してもらいましょう。