• 締切済み

グレイトフルデットベアーの価値

kick_loveの回答

• kick_love
回答No.1

こんにちわ。デッドベア、私も好きで一時期集めていました。 こういったものの価値というのは、好きな人には大変価値があるものだし、興味のない人にとっては、「なんでたかがぬいぐるみに何千円、何万円も出すの?」というカンジでしょう。 ちなみに数年前までは、シリアル付限定モノ(ブラックピーターとか)やイレギュラーモノ(デリラのノーパウ、キングビーの触覚が黒とか)だと3~5万円で取引されてましたが、今はちょっと人気が下火になったせいか値段もずいぶん下がってます。数年前、6000円で購入したフーリッシュハートなんて、今では3000円以下ですもの…(泣) 現在での一般的な取引価格については、ヤフーオークションが一番市場を反映していると思いますので、ちょっとのぞいて見てはいかがでしょう?(おもちゃ>ぬいぐるみ>キャラクター>グレートフルデッドベアというカテゴリがあります)

necotan
質問者

お礼

ありがとうございますw やっぱりもうあんまり価値はなさそうですねw ヤフオクみてみますw