necotanのプロフィール

@necotan necotan
ありがとう数34
質問数12
回答数27
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
20%
お礼率
68%

  • 登録日2006/02/09
  • 水を白く着色するには?

    自主映画を撮影予定の学生です。 小道具で化粧品の乳液のような白い液体が必要なのですが、水を白く着色するには何を混ぜたら良いのでしょうか。なるべく沈殿しないように混ぜたいと考えています。 ご回答の程よろしくお願いします。

  • アルコール度数の高いお酒は?

    アルコール度数が高いのって、ウイスキーとか焼酎ですよね。ウイスキーと焼酎ではどっちの方が高いんですか?それよりもきついお酒ってあるんですか?

  • 立ちっぱなしに強い靴

    私は何時間も立ちっぱなしの仕事をしています。 そうすると、非常に足が痛いので困っています。 靴は普通の運動靴をはいています。 もちろんオーダーメイドが一番良いと思いますが、そんなにお金もありません。 そこで、どのような靴が立ちっぱなしに強いのかご教授願えたらと思います。 例えば「クッション性の強い靴だ」とか「トレーニングシューズ」とかいって頂ければよいと思います。 よろしくお願いします。

  • アルツハイマー中期・・近場の旅行は大丈夫?

    アルツハイマー中期の祖父を旅行に連れて行きたいのですが 環境の変化は症状を悪化させる、というような話しを聞いて、 連れて行っていいのかどうか悩んでいます。 現在、自宅を自分の家ではないと言ったり、散歩に出て帰れなく なったりしています。身の回りのことは自分で出来ます。 とても大人しい祖父ですが、朝4時頃から起き出して活動を始める ので、旅行中の慣れない部屋で不安になり朝方勝手に出て行ったり したら・・という心配もあります。 旅行は近場で短期間(せいぜい2泊くらい)にするつもりですが、 こんな感じの旅行もやめた方がいいのでしょうか。 行く場合の同行者は祖母、母、父、私です。 アドバイス・ご意見宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#65587
    • 病気
    • 回答数2
  • コンドームについて

    男性・女性両方に質問です コンドームは彼が用意しますか 彼女が用意しますか ぼくは今まで彼女が用意していましたが最近になって買ってきてくれといわれ自分で買いにいきました 店員さんが結婚している女性の人だと紙袋とかに入れてもらえて気くばりしてもらえますが 若い子だとなんかいやらしい目で見られたりもしました みなさんは どんなところで 購入していますか お願いします