• 締切済み

委託販売の売り上げを払ってくれないんです・・・

手作りの雑貨を委託販売しています。あるお店が半年以上売り上げ金を払ってくません。オーナーに直接連絡してもつながらず、お店に直接行っても店員の子が「申し訳ありません、伝えておきます」と言われるだけで一向に連絡が来ないんです。売上金といっても一ヶ月一万円程度の事ですが金額ではないんです。一つ一つ心を込めて作っているのに、とても悔しいです。オーナーには連絡を拒否されているようなのですが、どうしたらよいのでしょう?

みんなの回答

回答No.1

内容証明を送って様子をみてはどうですか?支払い期日も記載して。 文房具屋にうってますよ。