• ベストアンサー

女9人でパーティーがしたいです♪泊まれるor朝方までやっている、場所を貸してくれるサービス知りませんか?

今度大学生の女友達9人で少し早めのクリスマスパーティーをしたいと思っています。 いつも、皆で月1で集まってご飯食べたりしているのですが、もうそろそろネタギレだし、クリパということで特別なことしたいと思います。 そこである案が思いついたんですが、皆で食べ物持ち寄ったり、ピザ頼んだり、自分達の思い出のビデオ見たりして ホームパーティー的なものをしたいと思っています。 で、問題は場所なんです。 私達の中ではそれぞれ自分達の家でやるというのは無理なんです。 例えいけたとしても、家の方を気にして思いっきり笑ったりできないですよね?^^; そこで、大阪でそういった場所を提供してくれるサービス等はないですか?? 出来れば一晩中いたいので、泊まりができるor朝方までいれるところがあればお願いします♪ 友達同士でラブホも考えたのですが、2人づつしか入れないと聞いたのでそれは寂しいなぁと思いまして。。。 それに、出来れば健全なとこでしたいですし。笑

• PGL
  • お礼率86% (77/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o0__0o
回答No.2

こんばんは!! 難波のひっかけの近くのariabluはどうでしょう?? >皆で食べ物持ち寄ったり、ピザ頼んだり、自分達の思い出のビデオ見たりしてホームパーティー的なものをしたいと思っています。 持ち込みはダメだったような気がします・・・スミマセン。。 あとはたぶんビデオだったらウェディングもあるので見れるとおもいますよ~! ここはすっごいキレイです!カラオケもあるしかなりお勧めです☆ 下のHPで個室を色々見て見てくださいね~♪

参考URL:
http://www.ariablu.jp/index.html
PGL
質問者

お礼

早速HP見てみました♪♪ 個室も充実してて結構よさそうですね☆ これから検討してみます ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#79142
noname#79142
回答No.1

パーティールーム付きラブホ(無駄に広い) ビジネスホテル件ラブホ(ビジネスホテルで検索して予約したら実はラブホ兼業でした。道理で安いはずだ。ヤロー3人で泊まりました、一人分だけダブルベッドであとは補助ベッドでした。当然広い。) どちらも10年くらい関西に実在しました。どこかは忘れました。当時は関東人だったのでよく憶えていません。どっちかが大阪市内でどっちかが豊中市だったと思います。 イエロー頁でラブホの欄で片っ端から電話してみては?。 まぁ、ラブホでなくて普通のホテルを先にあたるべきと思いますが。

PGL
質問者

お礼

パーティールーム付なんてあるんですね!! ビジネスホテル兼ラブホなんかも初めて知りました。 検索してみます♪ ありがとうございました!