• 締切済み

クリスマスパーティー

私は中学一年生の女子です。 今度、友達3人と一緒にクリスマスパーティーをやる予定です。 だけど、なかなかやることが決まりません。 お昼にピザを頼んで、スポンジケーキをデコってプレゼント交換を するまではいいんですけど、 時間が余ってしまうんです。 お買い物に行くとか映画を見に行くとかあるんですけど、 もうちょっと楽しくお家で安くできることはないんですか?

みんなの回答

noname#110004
noname#110004
回答No.1

DVD借りてきて見たらどうですか??♪

shumaiko
質問者

お礼

ありがとうございます! それなら映画を見に行くよりは安いですね!! どんな映画がお勧めですか? 私はみんなと笑いのツボが違うんで、 他の人に意見貰わないといけないんです。(^_^;)

関連するQ&A

  • 11人でクリスマスパーティーを出来る場所。

    中学生です。 部活の友達とクリスマスパーティーをやろうと思っています。 人数が、11人で、誰かの家でパーティーをやるというのは 少しきついかなと思っています。 ケーキをみんなで買って、食べたいと思っています。 何か、おすすめのいい場所は、ないでしょうか。 良い場所、良いアイデアがあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • クリスマスについて

    こんにちは。 今大学1年生の者です。 24日に友達(男女合わせて12人ほど)とクリスマスパーティーをします。 同年代で男女混合、という クリスマスパーティーは小学校低学年以来したことがないので、今の年代でのパーティーの内容がイマイチ分からなくて困っています(;_;) プレゼント交換も、男女混合なので難しいですよね。 ピザ屋さんとかって、やっぱり当日は混んでて買えませんよね? ケーキは自分達でつくります。 他になにか案などありますか? 一応会場としては、 一人暮らしの子の家を借りる予定です。 質問が多くてすいません(>_<)お時間がある時で結構ですので、ご回答いただけたら嬉しいです。

  • クリスマスに手作りケーキと鍋パーティー

    今度、彼女と二人でクリスマスケーキを作り鍋をしようという計画があります。 一緒に買い物にいくのですが、京都駅か四条の周辺で、クリスマスケーキや鍋の材料を買える場所を探しています。どこかいい場所はないでしょうか? 生鮮食品売り場が家の近くにないのと、待ち合わせ場所から近い場所で探そうと考えているのです。 もう一つ、ケーキはスポンジから作るとどれぐらいの手間がかかりますか?一人暮らしで、小さなレンジやオーブンはあるのですが、それで作ることは可能ですかね・・?

  • クリスマスパーティー

    今度サークルのクリスマスパーティーでプレゼント交換をするのですが、時間がなくて、 探し回る余裕がありません。 男の方が人数多いので、プレゼントは男にまわる可能性が高いです。 何か皆さんのおすすめとかありますか? 便利グッズ、おもしろグッズなんでもかまいません。 ご意見お待ちしてます。

  • クリスマスパーティーはいつやりますか?

    今日はクリスマスイブですね。 お子さんのいる家庭ではにぎやかにパーティーを行いケーキや料理をおいしく食べることでしょぅ。 我が家にも9歳と2歳の子供がいますが、毎年疑問に思うことがありまして・・・ ケーキを予約するときに受け取りは24日ですか?25日ですか?と毎回聞かれます。 我が家では毎年24日にささやかなクリスマスパーティーをしますが、 クリスマスは正式には25日ですよね? 今年は旦那が今日仕事が入ってしまって明日が代休なので明日行う予定です。 24日にパーティーをしてその夜子供達が楽しみにして布団に入り、 翌朝クリスマスプレゼントが枕元にある方が子供にとってはいいのかな? それとも24日の夜楽しみに布団に入り、翌朝プレゼントが置いてあって サンタさんありがとう!ということで25日にパーティーをやるほうがいいのかな?とか 色々考えてしまいますw みなさんのご家庭ではクリスマスパーティーはいつ行いますか? 24日のイブでしょうか?それとも25日でしょうか? 毎年、他の家庭ではいつやるんだろう?と疑問に思っていたので 皆さんの意見をお聞きしたいと思い質問しました。

  • クリスマスパーティーの食べ物について^^

    高校生女子10人ほどでのホームパーティーで、いろんな食べ物を用意したいです。 宅配ピザ、ケンタッキー、サラダ、ケーキ の他には何がいいでしょうか? よろしくお願いします♪

  • クリスマスパーティーについて

    年中さんのクリスマスパーティーについて、相談をさせてください。 12月初めにクリスマスパーティーを行い、子ども30人弱(兄弟も含む)大人20人くらい参加なのですが、どのようなことで子どもの気を引かせれば良いのでしょうか? 部屋自体は何もない絨毯の部屋で(マンションのコミュニティールーム2部屋使います)2時間半ほど行う予定ですので、何かネタを仕込まなければ、けんかや暴れだす可能性もあるので。。。 プレゼント交換も500円程度で行うのですが、男女ともに5歳児が喜ぶ何かよいものはないでしょうか? また主催側で紙コップ・紙皿・ケーキ(コストコのビックケーキです)を用意するつもりなのですが、その他食べるものは持ち込みをしようかと思っています。 こちらについてもご意見をお聞かせください。 たくさん聞いてしまい、すみません。 よろしくお願いします。

  • 女だけのクリスマスパーティでプレゼント

    はじめてなので、カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません。 今度の日曜日に開催される女友達だけのクリスマスパーティへお誘いいただきました。その際2000円~3000円程度のプレゼントを持参して、プレゼント交換をすることになっています。 そこで女性の皆さんに質問ですが、2000円~3000円程度のクリスマスプレゼントでしたら、何がいいですか? もちろん個人によって欲しいものはいろいろでしょうが、何かアイディアをいただければと思っていますので、宜しくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントといえば?

    私は、中2の女子です。 近々女友達と男友達でクリスマスパーティーをするのですが、その時プレゼントを渡すことにしました。 女子に渡すものは大体決まっているのですが、男子に、となると何をあげるべきかわかりません。 中学生の男子が貰って嬉しいプレゼントってなんでしょうか?是非教えてください。

  • クリスマスパーティーの誘い方

    私は中学生です☆ 今度、私の家でクリスマスパーティーをする予定です。そこで、好きな人を誘いたいのですがどうしたらいいでしょうか?メルアドを持っているので、メールで誘うのでいいですか? 他には、女子1人ともしその男子にOKをもらえたら、その男子が選んだ男子をよんだのでいいと思いますか? 質問したい内容をまとめると…。 ・誘うメールの内容(文面)はどうしたらいいですか? ・場所は私の家でいいですか? ・まず、女子を誘おうと思うのですが、「男子も呼ばない?」と言ったら、変に思うと思いますか? ・人数は男子2人、女子2人でいいと思いますか?

専門家に質問してみよう