• 締切済み

クリスマスパーティー

私は中学一年生の女子です。 今度、友達3人と一緒にクリスマスパーティーをやる予定です。 だけど、なかなかやることが決まりません。 お昼にピザを頼んで、スポンジケーキをデコってプレゼント交換を するまではいいんですけど、 時間が余ってしまうんです。 お買い物に行くとか映画を見に行くとかあるんですけど、 もうちょっと楽しくお家で安くできることはないんですか?

みんなの回答

noname#110004
noname#110004
回答No.1

DVD借りてきて見たらどうですか??♪

shumaiko
質問者

お礼

ありがとうございます! それなら映画を見に行くよりは安いですね!! どんな映画がお勧めですか? 私はみんなと笑いのツボが違うんで、 他の人に意見貰わないといけないんです。(^_^;)