• 締切済み

【緊急】お願いします!どうしても英語にしたい文があります。

こんにちは、中学2年生です。 どうしても英語にしてほしい文章があります。 私は世界を旅しながら歌いたい。 なぜでしょう? 一つは、音楽とともにある人生にしたいから。 もう一つは、世界を知り、たくさんの人と出会いたいから。 上の文章を英語にしてもらえませんか? 明日、英語で詩を朗読する授業があって、困っています。 私は世界を旅しながら歌いたい。 →I want to sing while traveling the world. なぜでしょう? →Why? この2文は考えてみたのですが、あっているのかわかりません。 添削おねがいします。 よろしくおねがいします!

• 英語

みんなの回答

• Bflat
回答No.4

直訳的には以下でどうでしょうか。 I want to travel around the world, singing my song. Why? For one, I want to live my life with music. And for one, I want to know the world and meet new people. ところで素敵な考えですね。

akiho321
質問者

お礼

どうもありがとうございます! わかりやすいですね^^ 授業、うまくいきました! 皆さんのアドバイスを参考にしながら文をつくり、大成功でした。 どうもありがとうございました!

noname#91219
noname#91219
回答No.3

中学生範囲の文法で良ければ、 becauseとandを使って2つの理由を挙げることが可能です。 あまり難しい単語もあれですから、「音楽のある生活を楽しみたい」と解釈してI want to enjoy a life with music.、ともできます。 One of the reason is because I want...とすれば英語らしいと思います。 And the other reason is because...とつなげられますが、詩にしては長いかなと・・・。 I want to know the world(世界を知りたい) たくさんの人と出会いたい→世界に多くの友達を持ちたい= I want to have lots of friend all over the world wantのほかにhopeなどを使っても面白いかも知れません。ただしただ入れ替えるだけではいけないので辞書でご確認を。

akiho321
質問者

お礼

わかりやすい解説もありがとうございます! 私が習った単語がたくさんあってとてもわかりやすいです。 発表するときにクラスの人にも伝えやすそうです。 辞書使って頑張ります! どうもありとうございました。

noname#175206
noname#175206
回答No.2

じゃあ、即席で。即席なので不正確なのはお許しを。 I want to travel around the world, singing songs, although I don't know why. It's one thing to make my life with music and another to know what the world is and to meet lots of peaple.

akiho321
質問者

お礼

即席でこんなにかけるんですか!?すごいです>< 英文にするとき、どういう表現にしたらいいか迷ってしまいます。 もっと勉強してスラーっとできるようになりたいです。 どうもありがとうございました!

noname#58440
noname#58440
回答No.1

私は世界を旅しながら歌いたい。 なぜなら  <------------------------ because 一つは、音楽とともにある人生にしたいから。 もう一つは、世界を知り、たくさんの人と出会いたいから。 この方が英語っぽいヨ  

akiho321
質問者

お礼

日本語と英語ってぴったりこないときがあって、とても難しいです。 because 使ってみようと思います。 どうもありがとうございました!