• ベストアンサー

英語のレポート

英語の宿題で、世界遺産を英語で紹介するという宿題が出ました。 選んだのは、Redwood National and State Parks (レッドウッド国立・州立公園)です。 (1)the site's location (2)what it is (3)why it is a World Heritage Site (4)why people should visit の4つを含んで書かなければなりません。 レッドウッド国立・州立公園でこの4つに当てはまるものは何かを教えて下さい。 できれば日本語と英語で書いて頂けると有り難いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

ご参考までに (英語)    http://www.nps.gov/redw/index.htm (日本語)    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E5%85%AC%E5%9C%92 (1)the site's location    「場所」  北部カリフォルニア (2)what it is                  「何か」  公園 (3)why it is a World Heritage Site 「なぜ世界遺産か」   古い木があるから (4)why people should visit 「なぜ人が行くべきか」         古い木が見たけりゃ     僕も行ったことあります、あまり印象がない場所でした。

asahi523
質問者

お礼

丁寧に説明して頂きありがとうございます。 参考にさせて頂きますm(_ _)m