• 締切済み

少年倶楽部

少年倶楽部に見に行くときは、会場は5時40分となっていますが、やっぱり1階席で見たいときは何時間前から並ぶのがいいのでしょうか? できれば前から6列の中には入りたいです。 行ったことのある人で結構前で見たことがあるという人、教えてください。 【もしかして、既に席場所は決められているのでしょうか?】

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

席は入場順です。1時から並んでも2階席らしいので、1階席なら 午前中には来る必要がありますね。6列目となると9時ごろじゃない でしょうか?( 適当 )

asytdaja
質問者

お礼

そんなにですか!? すごく私の考えが甘かったです・・・。 早く教えていただけてよかったです。 ありがとうございましたッ♪♪