• ベストアンサー

コンサート会場の座席について。

来月に「東●国際フォーラム Aホール」で行われるコンサートに行きます。初めて行く会場なのですが、2階の5列目に座ります。 この席は1階席に比べるとやはり見え難い場所なのでしょうか?1階席の後の方と比べると、2階でも前の方なら良く見える方でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ming3
回答No.3

No.2です。 訂正です。 更に調べてみたら 『ホールAの2階席最前列は、1階席26列目あたりになりますので、 2階席5列目は1階席は31列目あたりになります。』 という情報がありました。

yumi0528
質問者

お礼

とても丁寧、親切に有難う御座いました^^。 確実に観え具合がわかりました。とっても嬉しいです♪しっかり楽しんで来ます。

その他の回答 (2)

• ming3
回答No.2

東京国際フォーラムの座席表を見ると、 ★1階は、1列~49列 ★2階は、1列~26列 ★2階の前から5列目は、1階の前から35列辺りに相当します。 1階の後方(40列目以降)よりは良いと思います。 No.1の方が言われるようにオペラグラスは持ってゆくべきです。 余談ですが、このホールの座席はゆったりとしていて広く座り心地がとても良いです。 では、コンサートを楽しんできてください。

参考URL:
http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/eventspace/hall_a/seating.php
  • momo426
回答No.1

私は2階の36列目に座った事がありますがやっぱりよく見えませんでした・・・。少しは前なので私の時よりはましだと思いますがオペラグラス等持っていく事をお勧めします。 音響はさすがに良かったです。

yumi0528
質問者

お礼

有難う御座います♪ はじめての会場なので楽しみです!音響が良いんですね^^ それなら、あまり良く見えなくても楽しみです。