• 締切済み

色気のまったく無いおもしろい映画を教えて下さい

タイトルの通りです、胸・お尻等は論外です。 下着・シャワー・チラリズム・いい雰囲気でベッドになだれ込む・ 服の上からの愛撫・激しいキス・誘惑などなどを含め それらを感じさせるシーンの一切無い映画で、 おもしろいものを教えて下さい。 ジャンルは、家族愛・子供が主人公・動物もの・コメディ・アクション・サスペンス・ホラー・戦争もの・感動もの・ 史実・実話などがいいです。 かなりの有名どころはだいたい見た気がするのですが、 あまり映画に詳しくないため、忘れている物、知らない物も たくさんありますので教えていただければ幸いです。

• 洋画

みんなの回答

• rudy6539
回答No.3

少しまえ・・・BE COOL(ジョン・トラボルタ主演) 主人公が無名の女性歌手を有名にする話。 最近・・・父親たちの星条旗(ライアン・フィリップ主演) まだ見ていませんが、面白そうです。 お気に入り・・・香港国際警察(ジャッキー・チェン主演) かなり面白い。 こんなかんじです

mesomeso1
質問者

お礼

「BE COOL」調べにいきました。 カットの写真で男女が怪しげなダンスを踊っていたので ちょっと敬遠してしまいました・・・(笑 「父親たちの・・・」は私もチェックしています、 見たいのですが、見たかたおられませんか? 「硫黄島・・・」も同様見てみたいです。 「香港・・・」は名前は知っていましたが敬遠していました。 ジャッキーチェンは好きなので見てみようと思います。 ありがとうございます。

• mabomk
回答No.2

もう一つ、二つ 『恐怖の報酬』 『飛べ、フェニックス』確か女性は一人も出てこない、ホンの1秒ワンシーンだけ恋人の写真が映るだけ。後は熱い熱い熱い男だけの世界。

mesomeso1
質問者

お礼

早速調べさせてもらいました。 確かに男の世界ですね。 こういったもの好きなのでこれもチェックします。 ありがとうございます。

• mabomk
回答No.1

タイトルはキツイが「情婦」をご推薦します。色気もヘチマもありません。が、有るとすれば『マリーネ・デートリッヒ』のおみ足がチラリと出る場面がありますが。それくらいは許して。でも、質問者は多分観ているはず。 もし、未見ならば『法廷サスペンス』のカテゴリで。。。映画史上稀に見る大傑作。良かったらこのサイトで (1)http://www.jtnews.jp/cgi-bin/revrank.cgi?RANK_KIND=1&MIN_COUNT=30 (2)http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=1271

mesomeso1
質問者

お礼

遅くなりました!タイトルがタイトルなんで びっくりしましたがレビューを見させてもらいました。 タイトルとはぜんぜん違うジャンルだとわかったうえ、 みなさん絶賛しているため 非常に見たくなりました、ありがとうございます。