• 締切済み

彼女の性格について悩んでいます

現在彼女と付き合って3ヶ月になります。 今の彼女の性格が理解できず、悩んでいます。 普段ですと、僕からメールをしないと絶対にメールを返さない、デートの半分は断られる、僕に対して絶対に好きと言わない、キスも嫌々するといった具合です。 べたべたするのが、嫌だとは言っているのですが、何がしたいのかわかりません。 僕から好きで告白したので、愛されていないのではと思ったりもするのですが、意外なところで、心配してくれていたりします。 例えば資格試験勉強中などは合格するように励ましてくれますし、 髪を切った事に対して、褒めてあげると素直に喜んでくれます。 実は、その彼女とは1年前に3週間程度で上記の原因が理由で別れています。僕が我慢できずに文句をいったらふられました。 好きだったので次の日からは後悔の日々がつづきました。 半年前にたまたま2人で飲みに行く事があって、久々に話したら結構気の利く女性になっていました。 それで再度僕が好きになってしまったので、告白しました。 ちなみに即返事ではなく、1週間後に返事がきました。 付き合ってから暫くは彼女は普通に接してくれていたのですが、最近はメールの返事も一言で返ってきます。 『いいよ』『わかった』『その日は無理』などです。 毎日フラストレーションでいっぱいです。 でも彼女と別れても以前のように後悔するだけの日々となってしまうのが、とても嫌です。 今後どのような方法で彼女と接していけばいいでしょうか? 本気で悩んでいるので、アドバイスお願いします

みんなの回答

  • pollun
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.10

愛されているのかただ好きでいるのかは私にも分かりかねますが、文面からだけ見てその愛情というものが先に述べられていた資格試験の応援などであれば愛情とまで行くのかどうか・・・と私も愛情と呼ぶことに疑問を感じます。 >例えばそんな彼女は誰に対しても相手を人間としてみるものでしょうか?好きな人であればやはり性的欲求を求めたりするのでしょうか? 回答ですが、人それぞれです。ですのではっきりした答えは分かりません。私は男性としてというより人として彼を愛していますけど、それでも抱かれたいとは感じます。それはもともとスキンシップが異性に限らず安心要素で好きな質だからです。 うちの母親はそれに反して真逆でむしろそういうのはウザイと感じているようです。欲求もないどころか触られるのも、子づくりなど列記とした理由がないと嫌みたいですよ。今に始まったことじゃなくて昔からそのようです。 でも、話の内容を見る限り相性が悪い気がして仕方がないのです。たとえこのまま付き合っていって結婚しても先が見えますか?レスになるのが目に見えている気がします。彼女が彼女自身でいようとするようにあなたもあなた自身でいていいのですから、無理に彼女と付き合うこともないと思います。それだけのことを覆すだけの愛があるのであれば、割り切って我慢していってください。それ以外に方法はないと思います。 悲しいことにたとえお互い好き合っていたとしても、ほんの小さなことで上手く行かないということはあると思います。そして、理解しあえない二人が一緒になることほど不幸なことはありません。気にならない欠点はやっていけますが、そうでないなら別れる方が身のためです。まぁ、頭で分かっていても実行するとなると辛いものですけどね。

kome95
質問者

お礼

結局彼女と別れる事を選択しました。 正直もてない自分にとってはとても辛かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.9

質問者さんは、勘違いしていますね。 >例えば資格試験勉強中などは合格するように励ましてくれますし、 >髪を切った事に対して、褒めてあげると素直に喜んでくれます 上の二つは、愛がなくても誰にでも出来ることだと思います。 資格試験の勉強は、友人や会社の同僚がやってたって励ましてあげるものだし、髪を切った後のほめ言葉は、八百屋さんや魚屋さんに言われたって嬉しいのが女性というものですよ。 >僕からメールをしないと絶対にメールを返さない、 >デートの半分は断られる、 >僕に対して絶対に好きと言わない、 >キスも嫌々するといった具合です。 これは、彼女はあなたを男性としてみていないから、彼氏として振舞われるのがイヤなんだと思います。 ただ、友人としてなら合格なのでしょう。 >毎日フラストレーションでいっぱいです。 >でも彼女と別れても以前のように後悔するだけの日々となってしまうのが、とても嫌です。 ならば、我慢するしかありません。 別れたくないなら、つきあっていても片思いのような今の状況を続けるしかありません。 あなたが彼女のやり方を受け入れて、彼女に合わせるんです。 フラストレーションは自分の欲求がかなえられないためのものでしょう? そうではなく、好きなのは自分なのだから、相手に合わせるのです。それが出来るようになれば、不満は少しは減ると思います。 >例えばそんな彼女は誰に対しても相手を人間としてみるものでしょうか? >好きな人であればやはり性的欲求を求めたりするのでしょうか? 外見が自分のタイプで本当に好きな男性でない限り、性的欲求を持たない女性は多いですよ。 質問者さんの悩みを読んだ時、別に彼女がおかしいとは思いませんでした。 私も、異性としては好きじゃないけど人間的には好きな男性とつきあっていたら、同じ行動をとるかもしれません。 なので、彼女に性的欲求がないわけではなく、彼女はあなたに異性のフェロモンを感じられないんだと思います。 だからキスするのはいやだし、当然セックスなんてしたくない。 それを相手が不満に思っているのがわかってくると、面倒くさくなって距離をとりたくなる。 だって自分の気持ちを偽ることは出来ませんから。無理して相手に合わせるほど相手の事を好きじゃないし。 そんなに文句ばっかり言うなら、じゃー別れましょう。と、なるわけです。 なのでこの場合、質問者さんが我慢できるかどうか、の問題で、彼女は変わらないと思います。 我慢し続けて文句を押し殺し、彼女と付き合うか。別れて別の女性と付き合うか。 どちらかしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

客観的意見としてお二人の関係は、「友達以上恋人未満」、 もしくは、「友達であって恋人でない」状態のどちらかだと思います。 なぜかというと、彼女からの愛がほぼ感じられないというのは当然として、質問者様からの愛も全く感じられないからです。 「何がしたいのかわかりません」「結構気の利く女性になっていた」「毎日フラストレーションでいっぱい」「支離滅裂な回答」 という質問者様は、果たして彼女のことを本当に好きなのでしょうか? 私が考えるには、「『彼女』がいる状態」を失うのが恐いだけなのではないかと思うばかりです。体裁や欲を埋めているだけであり、本当の恋愛ではないと思うのですが・・・別に彼女がいない期間があっても、男友達や趣味に時間をかけて自分の男を磨くことも、将来よい女性に出会える糧になると思いますよ。 本当の恋人なら、自然と会話が弾みます。何がしたいのかわかるし、何がしたいのか考える。フラストレーションは一緒に解消!相手の回答には阿吽の呼吸のツッコミを入れるなど、本当に忙しいですし、時間がいくつあっても足りません。 ちなみに今の彼女以外に恋人がいた経験はお持ちなのでしょうか? 彼女より魅力的な女性を感じたことはないですか? 赤の他人の、安易ないち意見となってしまいますが、このままズルズルでは、彼女と別れない後悔も残るような気がします。もっとご自分に合う女性もいるでしょうし、いろいろと見聞を深めることが大事ではないかと思います。 ですので、いちど彼女をフッてみてはどうでしょうか。 あっさりOKされれば彼女とあなたの関係はそこまでの物だということがわかりますし、 引き止められれば、彼女の知らなかった一面を発見することになるので、もう少し様子を見ようかとも思えますし、明らかな「劣勢」を少しは改善できるかもしれません。 本当の恋愛に出会えると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noopee
  • ベストアンサー率38% (114/297)
回答No.7

辛口になりますが・・・。 質問者さまは、女性はこうあるべき・恋人ならこうするべき、のような考え方で彼女さんの行動を捕らえていませんか? 質問者さまの文面を拝見していると、彼女さんはドライでマイペースな人のようですが、質問者さまは「彼女がこうしてくれない」といった、ご自分の希望通りの反応が返ってこないことに対して不満を抱いているように感じます。 >久々に話したら結構気の利く女性になっていました。 に、ちょっと疑問を感じました。 自分を大事にしてくれてないように思って不満をぶつけたら振られたが、再会したら成長していたのでまた付き合いたいと思ったがやっぱり変わってなかった、のように感じるのですが、いかがでしょうか。 質問者さまの考える恋人関係のような反応が返ってこない、恋人とはこんなものじゃないはずだ!、というような固定観念があるように思えるのですが・・・。 メールや電話が好きじゃない人は男女問わずいます。 彼女さんは、デートより先の約束を優先する人なのかもしれません。 恋人に対して、好きって軽くいっぱい言える人、そんなに多いですか? キスやH、スキンシップが苦手な人だっていますよ。 べタベタ密着が苦手な人だっています。 何が言いたいのかと言うと、世の中いろいろな人がいるので、恋人だと思っていても、そういう反応を返す人もいるってことです。 なので、そういう人なのだと思って歩み寄り、彼女さんに対して押し付けでなく「こうしてくれたらいいんだけど」と言う希望が出せないのであれば、お付き合いは続けない方がお互いのためなのではないかと思います。 私事で恐縮ですが、私が上記不満をぶつけられてすべて改善して欲しいと言われたら、お付き合いをお断りします。 正直、重くてうっとおしいです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

1年前に付き合ったときも、あなたが告白して付き合ったんですよね。 そのとき3週間でふられたということですか? すごい短いことを考えると、彼女よっぽど付き合いのスタンスは変えたくないみたいですよね。 そっけないとも思える距離、彼女にはかえってそのほうがいいということですよね。 そして、一度別れた同じ理由で今、あなたは悩んでいるようですが、彼女からしてみたら、わかりきっていたことでしょ?という感じだと思います。 見方を変えれば、デートの半分はokということでしょ? それでいいんじゃないですか? どちらかが歩み寄らないと上手くいかないんだから、あなたが歩み寄るほうが可能性アリだと思いますけど。 彼女は趣味とか何か自分の目標なんかに、時間をかけたいタイプではないですか?恋愛が一番というタイプだけではないですから、このまま付き合いたいなら我慢してみては。 あまりに不満をぶつけると、また別れることになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128033
noname#128033
回答No.5

付き合っているんですよね?って確認したくなるような状態ですね。 好きの度合いが違うのかも。 彼女はよっぽどじゃない限りは来るもの拒まずの精神なんじゃないでしょうか。 結構居ますよ、こういう子は。 >例えば資格試験勉強中などは合格するように励ましてくれますし、 >髪を切った事に対して、褒めてあげると素直に喜んでくれます。 普通だと思います。彼氏彼女の関係じゃなくても成り立つやり取りです・・・というかこのやり取り見るだけでも友達関係に近い気がします。 彼女を変えるのは難しいと思いますよ。 あなたが耐えることで成り立っていると思います。 厳しい意見になりましたが、もっと気持ちの繋がりが持てる相手とのお付き合いの方が幸せを実感できると思います。 あなたの気持ちも重要だけど、彼女は幸せなんだろうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pollun
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.4

まず、感覚が違うのでそのようなことで悩むわけです。 あなたは彼女を女として見ている。 彼女はあなたを人間として見ている。 つまり彼女にとってのあなたは友人の延長でしかない ということだと思います。 なので性的欲求も感じないのでしょう。 それに我慢ができないのであれば諦めるしかないと 思いますよ。人それぞれ愛の形があります。 それなのに自分の愛の形を同じように相手に求める のであれば、彼女にとっては重いのだと思います。 期待に応えられないからそれなら別れようー そういうことではないでしょうか? カップルによっては友達カップルもいますし 親子のように面倒看たりしているカップルだっています。 それはみんな人それぞれ。 相手の性格に問題があると言わずに自分が相手を 理解しきれていないと捉えてみてはいかがですか? もちろん続ける意思があればの話ですけどね。 それが無理なのであれば、好きでも自分とは 相性が良くないんだと諦める他ないと思います。

kome95
質問者

補足

pollunさんの言われている通り、感覚が異なっているというという表現が一番しっくりきます。確かに少しは愛されている気はするのですが、僕の愛情とは違う気がしてました。 例えばそんな彼女は誰に対しても相手を人間としてみるものでしょうか?好きな人であればやはり性的欲求を求めたりするのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taro_ka
  • ベストアンサー率26% (638/2370)
回答No.3

今のkome95さんは彼女に不満があるけど、別れらることは考えられないと言うことですね。 つまり、「惚れたものの弱み」、「惚れた者負け」といった状態なのでしょう。 それは彼女の問題ではなく、kome95さんご自身の問題だと思います。 >今後どのような方法で彼女と接していけばいいでしょうか? 「別れる」か「我慢する」しかないでしょう。 「そんな態度しか取れないんだったら別れてくれ!!」と怒鳴りつけてみてはどうでしょうか? でも、出来ないんですよね?

kome95
質問者

補足

返信ありがとうございます。 喧嘩できればいいのですが、彼女は僕の意見を聞くのみで、自分の意見はほとんど言いません。 以前別れた時も、僕が意見をいったのみで、彼女から得られた意見は支離滅裂な回答を少しのみでした。 『これはどう思っているの?』という質問に対しても『わからない』などを言われます。 話し合いができればどのくらい好きかなどがわかると思うのですが、これではほとんど進展しません。『先日つきあっている感じがしない』といったら、『もういい』といい立ち去って行こうとしました(そのときは必死で誤りましたが・・・) 本当にどうしてよいかわかりません。 何を考えているのか同性からわかりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wiza-do
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.2

初めまして。私もよく彼氏さんと意見の食い違いなどでよく喧嘩をしたり「もう別れる!」みたいな事になったりしてます。 それでも別れたことはなくて今でもずっと付き合ってます。 人間それぞれ持っているイメージとか理想とかが違うと思うから相手に不満があって当たり前だと思います。それで喧嘩したりしますよね。 でもやっぱりそばにいたいと思うなら、それは彼女を愛してる証拠だと思います。 とても変な事ではありますが不満があるからこそ彼女を好きなところもあると思いますよ。 もしあなたが100%理想でなんでも思い通りになる彼女ならあなたは彼女の事を好きではないと思います。 喧嘩するほど仲がいいといいますよね。あれはお互いの意見を言い合ってお互いに尊重できるという意味だと私は思います。 彼女も彼女なりにあなたを愛していると思います。文章を見て彼女が嫌がらせであなたに不満なことをしているわけではないと思います。 相手のことを理解して少しずつそれに対して自分も理解してもらって、それが恋人というものじゃないかなと思います。 今一番大事なのは彼女と直接お互いの事を話す事だと思います。

kome95
質問者

補足

返信ありがとうございます。 喧嘩できればいいのですが、彼女は僕の意見を聞くのみで、自分の意見はほとんど言いません。 以前別れた時も、僕が意見をいったのみで、彼女から得られた意見は支離滅裂な回答を少しのみでした。 『これはどう思っているの?』という質問に対しても『わからない』などを言われます。 話し合いができればどのくらい好きかなどがわかると思うのですが、これではほとんど進展しません。『先日つきあっている感じがしない』といったら、『もういい』といい立ち去って行こうとしました(そのときは必死で誤りましたが・・・) 本当にどうしてよいかわかりません。 何を考えているのか同性からわかりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53830
noname#53830
回答No.1

少々辛口ですが。。。幸せですか? そもそもあなたと一緒にいる時間が彼女は嫌なのではないでしょうか。 本当に好きなら、沢山一緒にいたいと思うし女でもキスしたいと思うのが本当だと思います。 人前でベタベタするのが嫌だとしても、二人っきりだったらベタベタしたくないほうがおかしくないですか? 試験勉強中に合格するように励ますのは彼女じゃなくてもするはずだし、髪を切った事を褒められればそれが彼氏じゃなくても女性は嬉しいものです。 だからそれが、彼女があなたを好きという結果から来ることではないんですよね。 もう一度きちんと彼女と話してみたらどうですか? 自分の気持ちだけでなく彼女の気持ちを考える事も大切だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性格悪いですよね。

    3週間前電話で告白されました。 わたしはその人のことは好きではありませんし、わたしには他にすきな人がいます。 告白される前にその人に好きな人いるの?と聞かれ、別に言わなくてもいいかなと思い、いないよと言ってしまいました。 告白され断ろうと思ったのですが好きな人いるからごめんなさいとも言えず、とっさに少し考えてもいい?と言ってしまい返事は保留になりました。 あれから返事をしようと思ってたのですが返事するにもしずらくなり、しなくてもいいかなとも思えてきました。 相手に対してとても失礼なことしてますし、 わたし性格悪いですよね。 みなさんはこんなわたしをどう思いますか?

  • 難しい性格の人を好きになってしまいました。

    難しいというのが合っているのかわかりませんが、ちょっと変わった感じの男性を好きになりました。 どう変わっているのかというと、彼は「自分からは誘わない」「女の子に愛されたい願望が強い」人なんです。 1年前に紹介で出会い、彼の方からアプローチされて仲良くなりました。最初から受身オーラを出してはいけないと思ったのか、出会ったころは、デートの場所を考えてくれたりしましたが、だんだん本性を現したのか、私任せになってきたんです。 私の誘いがあって始めて行動するんです。男友達といてもそうらしいので、私だからってことはないと思います。 1、2週間に1回会う関係になりましたが、愛されたい願望の強い彼から付き合おうなんて言われるわけはなく、そういう私も、自分から告白して付き合ったことがないので、告白する自信もなく・・・。 今の状態がすごく辛いです。 でも、このままじゃ何も変わらないし、押しの強いライバルが現れたら負けてしまうので、そうなる前に告白しようと決意したんですが、最近彼にお誘いのメールをしても、前より返事が来なくなったんです。 今までは、「○○に行きたい」って私が言ったら、「いつ行く?」とか「いいね~行ってみたいね」とか何かしら反応してくれてたんですが、メールの返事はあっても、誘いに対しては触れて来なかったり・・・。 せっかく告白する気になったのに、普通に会うこともできないの?と落ち込んでます。 でも何とか会って気持ちを伝えたいんです。こんな彼の攻略方法を教えて下さい。 他にいい人を見つけたほうがいいと言う人もいますが、彼といると楽しいし、安心できるんです。

  • やっぱり脈なし?

    好きな男性がおり告白ずみです。諦めるつもりで告白したので、あえて返事はもらいませんでした。 諦めるつもりで告白したのですが、やはり相手を見ると好きでたまりません(T-T) 一週間前にもメールしてしまいました。返事はその日のうちにきましたが、その後のやり取りの返事は3日たってもきません。諦めどきかな?と考え、メールのことをすっかり忘れて一週間、、まびびっくりなことにメールの返事が(>_<)しかも質問系です。 けど、一週間たってからということは、脈なしですか?

  • 彼は結局どうしたいのでしょうか?

    一週間前、1年付き合ってた彼氏に振られました。 最後に会った日、彼は 「今は何故かわからないけど1人になりたい、でも絶対俺は別れたことを後悔する。 多分また好きになる。告白したらご めん。 これからこんな風に会えなくなるのはとても悲しいよ、 もうキスできないのかと思うと名残惜しい。 荷物は俺がいる時にとりにきてもいいんだよ。 手紙や物も捨てたくない。」 と泣きながら抱きついてなかなか離してくれませんでした。 もうエッチもできないのか…といいながら最後にセックスしました。 これで終わったのかーとホヤホヤしていると。その夜、なんと! メールする癖がなかなか治らないけどいいかな?? と言ってメールが来ました。 しかも、他の人に 「彼女のこと思い出すだけで泣けてくるから、まだ好きなのかな」 と言っているそうです。 私は彼に依存していた部分があるので(彼も依存していました。) これから一人でもいられるよう強く立ち直ろうと前向きになっているのに、 正直このような煮え切らない態度に私はかなり動揺しています。 どちらにしろしばらく様子を見るため、メールを返すのはやめようと思っているのですが そもそも彼は今どんな気持ちなんだと思いますか??

  • すごく大好きなんだけど・・・

    知り合ってからなんとなくあいまいな関係の彼がいました。少し離れたところに住んでいたので、ほとんど会えず、メールや電話が主でした。ある日、久々に会って、飲みに行き、帰りに突然「好きだ」って告白され、私も大好きだったのですごくうれしかった。それからもお互い忙しくて全く会えず、メールばかりの日々。そして、彼は遠くへ転勤してしまった。こないだ久々に会う約束をし、すごくうれしくて、会ったらいろんなこと話そう!って考えてました。でも・・・実際会うと思ってたことの半分も話せず、なんとなくお互いが沈黙ぎみ・・・なんとなくギクシャク・・・そして・・・急に連絡がとれなくなってしまいました。今はすごくショックでよく泣いています。電話しても出てくれないし、メールしても前はすぐに返ってきたのに、全く返ってこないし・・・すごく大好きだけど、恋愛経験が少ない私は、表現が乏しかったのかもしれません。連絡とれなくなった理由をどうしても聞きたいけど、しつこく電話するのも余計にイヤがられるのかなと心配です。連絡がないということが答えとして納得するべきなのでしょうか?メールや電話ではあんなに楽しくできたのに、実際会うとなかなか話せなかったことがすごく後悔です。なんか質問になってないかもしれませんが・・・ よいアドバイスお願いします。

  • 告白の保留期間について

    最近、好きな人に告白したのですが、ゆっくり考えさせてと言われたので返事を待ってみたものの、 全然返事がこなくて2週間くらいたってるんです これってフられたって事ですか? ちなみに、告白した次の日の夜に 「返事は?」とメールしたのですが(告白の次の日っておい←) 「ごめん!ゆっくり考えさせて!」 と言われたので、メールは控えようかなぁ…とか思いつつも 我慢できずにメールしてしまいました(アホですね←) 緊張してたのに意外と普通のメールがうてました。←

  • 再告白しようかと思いますが、出来れば女性の方の意見が聞きたいです。

    以前、投稿したものですが、昨年末に告白をして、保留状態のまま、何度かデートを重ねていたのですが、バレンタインの日に、彼女から温泉旅行に行こうと誘われ、旅行に行きました。しかし、Hは出来ずキスのみ。 まだ時間が掛かるのかなと思っていましたが、 白黒つけようと思い、2週間後位に彼女に付き合いたいといいましたが、 彼女は泣きながら「今はどうしたらいいか分からない。」と言い、 白黒つけるなら黒と言われました。 その後、メールのやり取りで、失ってからこんなにあなたの存在が大きい事が分かった。今はとてもつらいと言うメールが来ました。 「会いたい」と告げましたが、なかなか返事がなく、 会いたい気持ちと、自分の気持ちを確認したくてなかなか返事が出来たなかったと言うメールが来ました。 私も、自分を振り返り、至らぬところもあったと反省し、しばらく自分を見つめ直したいと返事を送り、出会える事を信じて今は頑張ると伝えました。 その彼女からは又出会えた時は、いっぱいキスして抱きしめて見たいなメールが来ました。 この女性に再告白を考えているのですが、まだ脈ありっぽいのでしょうか? ちなみにお互い30歳です。 彼女からのメールはお互いの相性は良かった。 でも恋愛の速さが違ったみたいなメールも来ました。 状況が分かりにくいかもしれませんが、アドバイスお願いします。

  • お願いします。

    前回の質問で彼氏のTwitterに、私に告白した日の4週間前に戻りたいという呟きに悩みました。 その後彼と地元のお祭りに行って終わったあと彼の部屋に行き、ラブラブな雰囲気になり、初キスをされました。とても優しくて最後にもう一回したいと言われたり、その日はキスだけで帰りました。帰りは家まで送ってくれたりと悩んでいたのがだいぶ払拭されました。 その後のありがとう。おやすみメールにもちゃんと返事が来たのですが、、 次の日他愛もない会話のLINEを送ってみたのですが半日返事がありません。 なんだかまた不安が募ります。。彼はわたしのこと本当に好きなのでしょうか。 ちなみに少し前までは彼からLINEがきてました。

  • 二十歳の男性ですが、子供っぽい性格で恋愛に悩んでいます。

    この間、初めての彼女ができまして、彼女を飽きてしまいそうにする自分の性格に気づきまして、 初めて自分の正確について真剣に考えたところ子供っぽくて幼稚な正確が答えでした。 遠距離ですので、スカイプで通話をしたり携帯でメールをしたりしています。  会うのは彼女が1ヶ月に1回東京の僕のうちに遊びにくるっていう形で恋愛をしていますが、 今まで3回会っています(出会った日1回、付き合った日2回、また遊びに来た日3回)ですが、 出会った日には彼女に尊敬されたらしく、、どんどん付き合いが長くなるにつれ 彼女と私の関係は遠くなるばかりです。 3日前、3回目会ってからはほぼ別れる雰囲気でしたし、、 今は、前と違って連絡もほとんどしていません、、 彼女が私が変えて欲しいことを言ってもらってのが以下の3つになりますが、 あたしが甘えられるくらいな男らしさが欲しかった 自分(彼女)の行動をあまり制限しない(タバコ1日10本だけとか) 自分(彼女)がしたことに文句つけたり、やり直したいしないで たぶん、、これ以外にもいろいろあって連絡したがらないと思っています。(私が期末試験の勉強で時間がなかったのもありますが) 返事も遅くなりましたし、、 返事しない場合も、、 外では普通のデートをしているわけですが 二人っきりの部屋にいたら(カラオケなど)甘えまくってしまいます、、 一番、嫌がるのは 彼女に体の接触を求めすぎること、、 寝ているのに上に乗ってキスしたり、、いつも 彼女にキスしてもらいたがったり 抱いていたがったり します。 これを直したいのですが、 どうすればいいのでしょうか、、 子供っぽい自分を直して彼女との距離を縮めたいです、、

  • 誰かに相談乗ってほしいです

    誰かに相談乗ってほしいです 大学に好きな女子がいて 今まではメールも長文で返しあってました。 話しもするしバカなことで笑いあってイイ関係でした でも告白が遅かったかもしれないです。 嫌われたというか興味がないんだと思います。 向こうが忙しそうだったんで メールを控えてたんですけど事も済んだと思ったので 久々メールしたら 一通目は今まで通り長文だったんですけど 二通目から自分のメールの話題に対して 一つ返事であれ?と思ってその後も適当にメールしたくないオーラ全開の 返事がまた来たんで、俺から止めました。 久々で不安で返ってきて喜んでメールしたら 文字少なくて悲しいというか虚しかったです。 半年以上の片思いで ご飯誘ってダメだったんで 無理なことはもともと分かってましたけど 好きなの気づかれてて、ここまで面倒くさいオーラ出されるのもきつかったです。 前からも、ばれてたんですけど大丈夫かと思ってて ここ数日で態度急変です。 会話はするんですけどメール終わった今考えると 会話したくなかったのかなぁと思います 初めて振り回されてると思ったし遊ばれてると思いました。 男でウジウジ情けないですが、あきらめれもしません。 向こうが悪くないのは知ってます。けど気持ち伝わらなくて 向こうの冷たい態度にイライラもしてしまうんです。 俺は最悪ですよね。 正直、数日後にとりあえず当たって砕けろで告白するのは決めてました。 久々だったし弾みつけるためのメールでした。 告白さえもしてほしくないんですかね? 俺は、どうすればいいんでしょうか 脈なしとかいう返事はおやめください。 長文で申し訳ないです