• 締切済み

二十歳の男性ですが、子供っぽい性格で恋愛に悩んでいます。

この間、初めての彼女ができまして、彼女を飽きてしまいそうにする自分の性格に気づきまして、 初めて自分の正確について真剣に考えたところ子供っぽくて幼稚な正確が答えでした。 遠距離ですので、スカイプで通話をしたり携帯でメールをしたりしています。  会うのは彼女が1ヶ月に1回東京の僕のうちに遊びにくるっていう形で恋愛をしていますが、 今まで3回会っています(出会った日1回、付き合った日2回、また遊びに来た日3回)ですが、 出会った日には彼女に尊敬されたらしく、、どんどん付き合いが長くなるにつれ 彼女と私の関係は遠くなるばかりです。 3日前、3回目会ってからはほぼ別れる雰囲気でしたし、、 今は、前と違って連絡もほとんどしていません、、 彼女が私が変えて欲しいことを言ってもらってのが以下の3つになりますが、 あたしが甘えられるくらいな男らしさが欲しかった 自分(彼女)の行動をあまり制限しない(タバコ1日10本だけとか) 自分(彼女)がしたことに文句つけたり、やり直したいしないで たぶん、、これ以外にもいろいろあって連絡したがらないと思っています。(私が期末試験の勉強で時間がなかったのもありますが) 返事も遅くなりましたし、、 返事しない場合も、、 外では普通のデートをしているわけですが 二人っきりの部屋にいたら(カラオケなど)甘えまくってしまいます、、 一番、嫌がるのは 彼女に体の接触を求めすぎること、、 寝ているのに上に乗ってキスしたり、、いつも 彼女にキスしてもらいたがったり 抱いていたがったり します。 これを直したいのですが、 どうすればいいのでしょうか、、 子供っぽい自分を直して彼女との距離を縮めたいです、、

みんなの回答

• 3kaze
回答No.1

直す方法は[自分の意思で我慢する] これだけだ。 (それが出来ないから質問してるんだけど・・・)って思うでしょ。 そこが子供っぽい自分の原点。 キミの本質が甘えたがりなら 彼女に言われた事を直した所で、所詮[男らしさ]にはならないから 彼女の想いは戻らないよ。 まぁ、初めの頃は[ただ好き]という自分の気持ちが先走って失敗するものだから。 今回の失敗を教訓にして次のステップへ進み、 そんなキミを好きだと言ってくれる人を探しておくれ。