• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛相談 彼女もちの男性)

彼女もちの男性との関係に悩む私 どうするべき?

このQ&Aのポイント
  • 私は彼女もちの方を好きになってしまいました。彼とは普通に接しているものの、彼の態度は思わせぶりで、一緒にご飯に行ったりキスをされることもあります。彼に対する諦めができず、新しい出会いのチャンスもないため、どうすべきか悩んでいます。
  • 彼女がいる彼との関係に悩んでいます。彼は思わせぶりな態度を取り、一緒にご飯に行ったりキスをされることもあります。彼からは諦めるように言われているものの、なかなか諦めることができません。新しい出会いを求めることもできず、他の人に相談してもさまざまな意見が出て結論に至れません。
  • 彼女もちの男性との関係に悩んでいます。彼とは普通に接しているものの、彼の態度が思わせぶりで、一緒にご飯に行ったりキスをされることもあります。彼に対して諦めができず、新しい出会いを求めることもできません。他の人に相談してもさまざまな意見が出てしまい、決断できないでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14945)
回答No.3

離れた方が、いいと思います。 ただ単に、あなたの好意を利用して都合のいい女、扱いしてるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.5

彼は浮気したいだけ。強引に迫って、今の彼女より上手に立ち回ったら、彼女に昇格する可能性はないと言わないけど、また浮気されるだけ。 それを受け入れられるかどうかだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2592)
回答No.4

>これは、どうするべきなのでしょう…? 最後は自分で決めないといけないのは分かっているのですが……御教授頂けますと幸いです。 こう質問したら、 「なら、ホンマにわかっているなら、はよ腹決めんかい!」 としか回答来ませんよ(笑) >この人とどうしたいの?と言われても出来るなら彼氏になって欲しいとは思いますが、複雑な心境です。 なら、遠距離の彼女から奪い取る気概があるかどうかです。 でも、文章拝見した限りでは、そこまでの想い入れもないご様子。 なので。 このままズルズル続けるしか貴女に残された選択肢はありません。 なので、逆説的ですが、それこそ何も悩む必要は有りません。 まぁ、貴女は「流れに任せて結果オーライでいい」と腹を括るのも難しいかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

人見知りだとか言って自分に言い訳してたら先には進まないよ。 男のおもちゃになりたいわけではないでしょう。 遠距離だろうがなんだろうが、彼女が居ながら貴女とデートすると言うことは、貴女がもし彼女になっても他の女とデートすると言うことよ。 浮気癖のある男は止めときなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248402
noname#248402
回答No.1

セフレなら大丈夫なんだろうけれど、彼氏は無理かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談。

    僕は今アタックするべきではないのでしょうか? 今月の9月に僕は当時気になっていた人(Aさん)とデートしていたら、今気になっている人(Bさん)に遭遇してしまいました。 9月下旬にAさんに告白したのですが、振られました。 白黒はっきりついたのは10月中旬です。 その後、Bさんと学校で仲良くなっていき、最近気になりだしています。 ただ、Bさんは僕とAさんがデートしているのを見ていて、僕らがその後どうなったか知りません。 ちなみに僕とAさんは学校では全く話していませんし、AさんとBさんは顔見知り程度の仲です。 AさんとBさんが話しているところは見たことないです。 時間があまり経ってないから、もし告白するならその前にちゃんと話すべきですよね?

  • 恋愛相談

    恋愛相談です。 いま気になってる女性(33才)がいます。1度飲みに行って、先日は遊園地にも行きました。手も繋いだりキスもしています。 ただ、これまで3連続で女性に振られています(皆別の女性です) そのため、告白するのが怖くて、また振られるのではと思いその女性にはっきり付き合おうと言えないでいます。 今まで告白して振られた人とは、関係が崩れてしまい、連絡をとっていません。 告白は必要でしょうか。それとも告白せずこの関係を維持する方がいいでしょうか。 真面目なアドバイスのほどよろしくお願いします。(29歳)

  • 恋愛相談を聞いてください。

    バイト先に好きな人がいるんですが その人は、つい最近まで結婚していて 昨日離婚しました。 ちょうど1週間前に、養育費についての相談を聞いた後、彼と別れ際に、「忘れものした」と言ってキスされました。 彼への気持ちも伝えたんですが、「メール返信するのを忘れてた。今は答えられない」と言われました。 今現在、彼とバイト終わった後 話することもなく、キスする事もなく、お疲れ様とだけ言って別れたり、メールも来ません これってつまり遊ばれていて、最初から好意がないという事なんでしょうか?

  • 恋愛相談です

    私は中3です。 私は以前、5人の女子とお付き合いしてきました。今はいません。 私は一人ひとり真剣に付き合っていたのですが、周りから見たら女たらしと思われても仕方ないです。 実際言われます。 好きになりすぎるがあまり、いきなり距離を詰め過ぎる(キスとかするんじゃないです)といいますか、 お互い熱くなり過ぎて、じきに冷めてしまうというパターンでした。 でも今は本当に反省しています。悪いことをしたなと思いますし、怖くて彼女作れませんでした。 でも最近、一人の女子が僕にしつこく告白してきて、その女子も私とよく似た?境遇で、彼女の場合は 年齢関係なく、色々な男と付き合っていた人です。少なくとも十数人以上。あまりいい噂は聞きません。  実はその彼女はお互い一番最初に付き合った相手です。 そして彼女も反省していて、私君のことしか考えられやん。今まで、なんとなく付き合ってきた人らじゃんくて、本気で私君が好き。 と何度も告白してきます。 私が人のこと言えたものじゃないですが、どうせ今だけやろ、どうせまたほかの男を好きになるんだろうなと思ったんですが、3ヶ月間私のことを好きでいてくれています。 友達として仲良しですが、彼女となると、なんとなく引け目を感じで付き合うまでにいたりません。 周りの評判もよくないし、周りも付き合わないほうがいいと言っています。 でも、彼女が私のことを好きなのは本気だと私は思いますし、正直、彼女を少し好きになっている私がいます。  付き合おうか、、、と思うんですが、上記のことがあってなかなか踏み出せません。 私はどうしたらいいのだろうと悩んでいます。 こんなこと自分でどうにかしなきゃならないことなんですが、相談に乗ってください。 お願いします

  • 恋愛相談

    僕と同じ学校で、クラスは違うけど、電車の行きと帰りでよく会う女の子がいます。その子と初めて会ったときからよく目が合います。だから、僕はその人に好意を寄せています。これは告白する方が良いのかとても迷っていますが、僕は大の人見知りなので、喋った事もないですし、これからも喋ることはあるかないか分からない状況です。また、告白してふられる可能性もあるので、今の心の状態は不安定です。一体どうすればいいでしょうか。目が合うということはお互いに好意を持っていると仮定して勇気を出して告白するべきなのでしょうか。ご回答よろしくお願いします。特にこのような経験をされた方は是非お願いします。

  • 恋愛相談です

    長文です。 21歳男子です。 先日一個下の好きな子に告白してふられました。その子とは手を繋いだりハグしたりお家デートしたりしました。 一回告白はオーケー貰ったのですが、すぐにやっぱり考えさせてほしい、と言われ数日後に呼び出されてふられました。 ふられた後にその子と色々話して、自分の事は友達としては好きだけど恋愛感情じゃないと言われました。 一度告白をオーケーした理由を聞くと友達としての好きと恋愛感情を勘違いした、と言われました。 彼女に今ネットで好きな人がいるらしく、遠距離ですが数回会ってるみたいです。 色々話すうちに、彼女は前付き合った人が1人だけいてその人とほぼ無理やりキスされて、されるがままに脱がされて、いざ挿れるってなった時にこの人は受け入れたくないってなって拒否して、そのまま気まずくなって別れたと言ってました。その元カレも考えたら恋愛感情じゃなく友達としての好きだったみたいです。そこから友達としての好きと恋愛的な好きをちゃんと考えるようになったみたいです。 それを聞いてその元カレに嫉妬して、許せなくなりました。 お前が余計な事をしなければ俺は付き合えたかもしんないのに、無理やりキスしやがって、無理やり服脱がせやがって、彼女の許可なしに裸を見やがって、そいつが彼女付き合った事が許せない、そいつさえいなければよかったのに、ぶっ殺してやる。とさえ思うようになりました。 でも自分はその元カレと面識はありません。 でも自分も彼女とキスがしたい、そういう行為がしたい、と思いました。勿論無理やりじゃなく彼女の許可を貰ってから。 自分はふられましたが彼女を絶対に振り向かせたいです。ネットの人になんかとられたくないです。元カレの事なんて忘れるくらいに自分の事を好きにさせたいです。 元カレに対する嫉妬の気持ちはどうしたらいいでしょうか? 彼女を振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか? めちゃくちゃな文章ですいません。

  • 恋愛相談

    先日好きだった人に告白して振られました。 その方とは映画館やディズニー、プール、イルミネーション、、、など1年間たくさんの場所に一緒に遊びに行っています。いわゆる友達以上恋人未満の関係でした。手を繋いだことはあるけどキスや体の関係はありません。出会って2、3ヶ月の頃に1度告白したことがあるのですが、断られています。訳を聞いたら、その方は過去の恋愛のトラウマで人と付き合うのが怖くなってしまったらしいです。今の関係のままなら良いと言われ、その時は私もその関係に満足していたのでずっとこの曖昧な関係を続けてきました。 しかしやはり好きな人と付き合いたいというのが本心。1度告白したときからずっとアタックし続けていたので心変わりを期待して先日再び思いきって「付き合いたい」と告白したのです。しかし、「今の関係に満足している。君のことは嫌いではないがどうしてもそのトラウマを忘れられないから恋愛関係にはなれない。」と言われ、断られました。 それならもうこの関係はやめよう。友達として割り切ろう。と思いそこで私は別れを告げました。 しかし数日がたって、「この1年間諦めないで尽くしてきたのにこんなにすんなり終わってしまうものなのか。このまま諦めずに時間をかけたら彼の気持ちは変わるのではないか。」と考えるようになりました。 同時に、「彼を尊重して諦めるべきだ。諦めて別の出会いを探すべきだ。」という気持ちもあります。 いったいこの先どうしたら良いのだろうか…。と今悩んでいるため何かアドバイスをいただきたく質問しました。よろしくお願いします(>_<)。長文すみませんでした。

  • 恋愛相談

    新規で利用させていただきます。 質問なんですが、最近街コンみたいなので 知り合った女性がいます。 自分は30後半で相手は1個下になります。 最初はどんな人か知りたいと思い食事に誘い 二人で食事をしました。 それで楽しかったので次日帰りデートを 誘ったら了承してくれました。 今の心境は、この女性に恋をしてるんだと思います。 なので、告白したいと思うんですが、 まず、脈は有るのか?告白するなら日帰りデートの時で会うの二回目でしても良いのか? 自分で考えろと言われたらそれまでですが 年齢的に臆病になり失敗したくないという気持ちから強気にも出れないでいます。 この女性と上手くいくには、どうしたらいいかアドバイスくれたら助かります。 自分の気持ち的には日帰りデートの時に 告白したいと思ってるけど、凄く悩みます。

  • 恋愛相談

    最近好きな人との距離が付き合ってもないのに有り得ないくらい近いです。後ろから抱きついてきたり、肩に頭載せてきたり…など。あと私がくすぐり弱いのを面白がってめっちゃくすぐってきます。 共通の友達からも私のことを意識はしてくれている、と聞くので両思いな気がするのですが、お互い奥手で告白とかはお互いする気配がないです。これって今私から告白してもOKもらえるでしょうか? また、ストレートに告白するのが恥ずかしいので、なにかいい案があれば教えてほしいです。

  • 恋愛相談

    私には、好きな人がいます。彼はRクンと言って、今片思い中です。すごく仲良しなのですが、勇気がなくて告白できません。Rクンが私より10センチくらい背が低いからという理由もあります。そんな時、私はTクンに告白されました。その人は、学年でもすごくもてていて、私の中でも一番の男友達です。実は、私はつい最近まで彼のことが好きでした。Tくんはかっこいいし、やさしいし、告白されてとてもうれしかったです。でも、今は私はRクンのことが好きなのです。この恋はかないそうもないけれど・・・。私はまだTクンの告白の返事はしていません。どうしたらいいのか、分かりません。断ってしまったら、後ですごく後悔しそうだし。。。みなさんの意見を聞かせてください。