• ベストアンサー

浄水器

こんにちは。 浄水器を探していますが、色々な種類があってよく分かりません。 おすすめの浄水器等、教えてください!! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suku_mizu
回答No.1

私はシーガルフォーを使っています。出水量がとても多いので便利です。高いけど。 最近では大型家電量販店で手軽に入るようです。

参考URL:
http://www.granddukes.com/
rio_pooh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

回答No.4

我が家はシーガルフォー フィルターが詰まってきて水が出にくくなると交換時期。わかりやすくて良いです。 ムダなフィルタ交換も交換忘れもなく快適です PS.アムウェイやってる人が言ってました「浄水器買えばその後は毎年フィルタやランプ交換で2万円買ってくれる。おいしい商品だ」と 自分からすればそんな無駄な交換を「強いられる」なんていやだなあと思いました

• lightalk
回答No.3

マルチピュアはいいです NSF最高水準の基準をクリアしているのはここの製品 ここの浄水フィルターはアムウェイ社にもOEMで供与されています(数字を見る限りはマルチピュア自社向けフィルターのほうが値はよいです)

rio_pooh
質問者

お礼

• green_k
回答No.2

アムウェイのe-springがお勧めです。 浄水能力のデータがきちんと出されています。水道水に混入が心配されているアスベストもとってくれる浄水器です。

rio_pooh
質問者

お礼