• ベストアンサー

便秘と下痢、究極の選択!

fufumaの回答

• ベストアンサー
  • fufuma
回答No.1

私はおなごですが小さいときから腸が弱く、とっても敏感腹です。 小学校の時はあまりのひどさにブルマにポッケを勝手に作成して先生にばれないようにカイロを忍ばせていました。私事ながら涙ぐましい努力です。 中学の頃には「トイレに行ってようを足して何が悪いのだ。ここでちびれと言うのか。人間の損厳の問題だ。」と思うようになっていて案外平気でいけるようになりました。 が、今は十分大人なので我慢をしなければならないところもきっと出てくるでしょう。 が、私は下痢には抗えないので経験から行くと便秘の方が都合がいいかもしれません。 が、やっぱり下痢の方が私的にはいい感じです。 長々とすいませんでした。

nuoh
質問者

お礼

なんかわたいよりひどいようですなあ。 確かに、修学旅行の朝にバスを待たした時も、 「バスの中ババまみれになってもかまへんのんか?」 と言う度胸はついていましたな。 まあ、生理的に、排泄物は外に出た方が気分的にもすっきりしますさかいなあ。 同志ですな(^u^;