• 締切済み

フェレットの手作りハンモックをネット販売されている所

rookrookrookの回答

回答No.1

このお店はいかがですか?生地も色々ありますよ。 お探しの物が無いようでしたら、ハンモックはとっても簡単に作れるので、 お気に入りの生地で作ってみても良いかも知れませんね。 ちなみに私は余り物の生地で地道に手縫いで作ってます(汗 噛み癖は固体にもよりますが、私の家では噛んでもよい物(音の鳴るボールやケージから布をブラブラ吊るす)等をする事で、ハンモックを破かなくなりましたよ~

参考URL:
http://kotaoukoku.ocnk.net/product/5
suika06
質問者

お礼

回答有難うございます。 結構高いですね~(汗) 以前、手作りで作ったのですが失敗してしまいまして(笑) 不器用すぎて旦那が呆れるぐらいです(^^;) 噛んでも良い物ですか~・・・。 以前は置いてたりしたのですが、ハンモック事件があってから撤去しちゃいましたので・・・。 噛んでも大丈夫そうな物をネットショップで探してみます。 近所にフェレグッズを扱ってるペットショップが1件もないのが困りものです・・・。