• 締切済み

ハンモックの販売店

トイモック TOY MOCK という自立式ハンモックを探しています。 時期が時期だけに、ネットショップを色々探しているのですが、どこも完売しており見つけられません。 まだ販売しているネットショップがありましたら、教えてください。 店頭販売でも可能ですが、当方、北海道の為、北海道限定(道央)で探しています。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします! 他にも色々な購入可能な自立式ハンモックは見つかりましたが、トイモックを購入したいと思っています。

みんなの回答

• s117y
回答No.3

すみません。ANo.1です。さきほどは良く確認 もしないで申し訳ありませんでした。 凄い人気商品なんですね。 色々探してにたのですが・・・・・・。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%83%E3%82%AF-TOY-MOCK-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%C3%97%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-MOZ-1-01/dp/B008H102B6 在庫の確認が取れませんでした。

love_sasuke
質問者

お礼

欲しいのがちょうどこのピンク×ブルーでした。 アマゾンでは、注文開始時にメールを受け取るように設定もしてみました。 半ばあきらめつつあります…

• daiasa05
回答No.2

アマゾンに在庫あるみたいです。 URLの貼り方分からないのですみません。 トイモックで出てきます。

love_sasuke
質問者

お礼

アマゾン見てみました! シルバーグレーのもトイモックだったのですね。 カラフルなトイモックしか知りませんでした… 探していたのが、ピンク×ブルーかグリーン×ピンクでした。 どこも完売していて、あちこち問い合わせしていますが、再入荷の予定がないとのお返事ばかりでした。

• s117y
回答No.1

もしかして、こちらでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/e-medistore/moz01/

love_sasuke
質問者

お礼

この商品です! こんな時期に気に行ってしまい購入したく探していました。