• ベストアンサー

枚数限定販売のDVDを店頭で予約した場合、キャンセル出来ますか?

枚数限定販売のDVDを店頭で予約した場合、キャンセル出来ますか? 予約した後にamazonで予約が開始されて価格が安かったので、そっちで買いたいのですが。 枚数限定ですが、まだ完売はしていない様です。

• tea-2
  • お礼率92% (25/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

申し込み(予約)した時の契約内容によります。 少なくとも違約金を支払えば契約(予約)解除は出来るはずです。

tea-2
質問者

お礼

お答え頂いてありがとうございます。 予約した時には入荷日を伝えられただけで何も言われなかったのですが 違約金が発生するんですか? それならキャンセルしない方が良いですね。

tea-2
質問者

補足

お店に電話でキャンセルを申し込んだら違約金発生せず あっさりキャンセルする事が出来ました。 店員さんちょっと怒り気味だった様な気もしますが(^^;) お店によって違うのかもしれないですね。