• 締切済み

就職か起業か投資か…。26歳。一千万円。

ochocosannの回答

回答No.1

26歳で1000万って頑張りましたね、、 もしかしたら自宅でのネットビジネスに才覚があるのかもしれません。 それに賭けられるならばそれで起業してみては?? でもね、時代は変わるので将来的にはかなり厳しいかもですよ、 病気も出来ないし。それをこれからも続ける自信ありますか? でもね、実際就職っていっても26歳で職歴なしって取ってくれる会社はあるのでしょうか??

fdasu
質問者

お礼

褒めてくださってありがとうございます。 うれしかったです。