• 締切済み

IE7(最新版)で不具合β3では見えたのに

初めて質問させて戴きます。タイトルの通り、 IE7(最新版)で不具合がでています。β3では問題なかったのですが… IE6から切り替えていたのですが、β2まで接続できませんでした。β3 でようやく問題が解決していましたが、RSS1(だったかな?)で再び接続不能になり、IE6に戻したり他のエンジンに切り替えたりしています。今回正式版とのことでインストールするもインターネット接続できません。 WIN XP SP2仕様です。エラーメッセージは確認しましたが、記憶があいまいです。エラー報告後、立ち上がったIE7がシャットダウンします。 不具合でしょうか? 私のPC環境の関係なのでしょうか?  せっかくの正式版使いたいのですが、どこから手をつければよいかわKりません。 ご指導よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

ほかのカテゴリーで yahoo toolbar との相性が悪いという情報が寄せられていて、yahoo toolbar をアンインストールしたら正常に動作するとの報告があります。私はgoogle toolbar ですが問題は出ていません。

kamirta
質問者

お礼

ありがとうございました。 もっと根は深いようです。 複合的な問題からくる不具合か…と。 引き続きアドバイスいただければ幸いです。

kamirta
質問者

補足

回答ありがとうござました yahoo toolbar アンイストールするも症状は変わりませんでした。 あとロボコック?toolbar  だったかも アンイストールしましたが 変化ありませんでした。 もっと根は深いのかもしれません。 富士通製のPCだったのでアズビークラブ情報で確認しましたが 不具合情報が寄せられている模様。 IE7正式版リリースは早すぎたのではと考えています。 しかしβ3では正常に動いてたのでショックです。