• 締切済み

goo版IE8の不具合

goo版IE8をインストールしたがgooメールの添付ファイルが問題があるとして開けません。OSはWINDOWS VISTA SP1です。解決方法をお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>正確なエラーメッセージを覚えていないのですが、確か「IEに問題があります」ではなかったかと思います。これで回答可能でしょうか。 それだけでは原因の特定は無理ですね。 gooのサポートにでも問い合わせた方が良いかもしれないです。

taka_sasa1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございす。gooのサポートに問い合わせてみます。ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

エラーメッセージを正確に教えて下さい。

taka_sasa1
質問者

補足

violet430さん、回答いただきありがとうございます。実は、既に IE7に戻してしまい、正確なエラーメッセージを覚えていないのですが、確か「IEに問題があります」ではなかったかと思います。これで回答可能でしょうか。もしできなければ、もう一度goo版IE8をインストールします。宜しくお願いいたします。