• ベストアンサー

IE7正式版の不具合

IE7の正式版を使用中に,問題が発生したというダイアログが 頻繁に出ます.自分のパソコンだけでなく,実家のパソコンも 同様なエラーが生じるのです.正式版と言えど初期にはバグは つき物なのでしょうが,マイクロソフトのHPを含め,ネット上 にはそのようなトラブル情報が見当たらず,それほど問題に なっていないのでしょうか.当面の解決策としてアンイストール に勝る方法はありますか.またこの件に関連する情報があれば ご教示願います.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

そうですね。 私は導入するつもりはありませんが、まだまだ不具合が結構あるようですね。次は、Googleの投稿欄からです。 http://groups.google.co.jp/group/microsoft.public.jp.inetexplorer.win IE7は、XPしか対応していないようですが、2000のサポートが終了するくらいまではIE6のサポートは続くでしょうし、世間のサイト自体がこれからIE7対応の仕様になるのでしょうから、当分は見送りですね。 蛇足ですが、Vistaも、どうでしょうかね~!?

その他の回答 (2)

• sn7771
回答No.3

私もIE7の正式版?をインストールしましたが、使いづらくてアンインストールして6に戻しました。 正直言っていろんなバグが多すぎて使い物にならないと思います。

• e0_0e_OK
回答No.1