• ベストアンサー

MSN版IE8のアンインストール

今、WindwsVista搭載のパソコンを使っていて、 もともとIE8が入っていました。 そこに追加でMSN版のIE8をインストールしたのですが、 どうも使いづらく、前の状態に戻したいのです。 マイクロソフトのページにはアンインストール方法が載っておらず、 分からなかったので、質問しました。

noname#100753
noname#100753

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

IE7がもともとでは? 参考に http://support.microsoft.com/kb/957700/ja