• 締切済み

どう思いますか?

高校の文化祭でクラスのはっぴを作ったんですけど、そこにみんなから寄せ書きをしてもらいました。 それに、ある人(男)が、『ずっと愛してます(ハート)』って書いたんです。 これはどういう意味なんでしょうか?? 他の人のはっぴを見ていないから何とも言えないんですが・・・。 文化祭終了後、打ち上げがあったんです。 で、みんなで公園行って花火やろうってことになって。 15人ぐらいいたと思います。それで1回花火終わっちゃって買いに行ってもらってる間、座って待ってたんです。 そしたら  ●   ●  ↑   ↑  私   友達(女)     ↑    ココ    に座ってきたんです。周りに立っている人も何人かいたけど。 しばらくしたら、みんなちょっと離れたところ(といっても1~2m)に行って2人になって。 その人は結構クラスの盛り上げ役って感じで、普通なら他の男子たちと騒いだりするのですが。。 2人だけで話したの初めてだったし。学校ではほとんどしゃべったことないです。たま~にしか話しません。 私は何か反応するべきですか?これは夏の話なのでだいぶ時間が経っているのですが・・・。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

・・・相当時間たってますね。

• taro_ka
回答No.1

1年以上前にも同じ質問をしてますよね? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1503115.html そのときの回答者さんにお礼も言わず、ポイントもつけていないってことは、多分tama0720さんの気に入らない回答だったのでしょうが、結論としては、tama0720さんは自意識過剰だと言うことになると思います。 向こうからすれば、 「寄せ書きだからちょっとふざけて書いてみた」 って程度でしょう。 座った場所にしてもたまたまでしょう。 >私は何か反応するべきですか? その夏の花火から今まで、何か近寄ってきましたか? なかったんですよね。じゃあ、やっぱり自意識過剰です。 また同じ質問をして自分が求める答えが出るまで待ちますか?