• 締切済み

Savage Gardenのダニエル・ジョーンズのオフィシャルサイトはありますか??

残念ながら解散してしまったSavageGardenのダレン・ヘイズがソロデビューをしたのですごく嬉しいのですが、相棒のダニエルは「表」にでない人だからこれからの彼がどうなるのか全然わかりません(>_<)2人とも好きなので是非ダニエルのオフィシャルサイトがあれば教えていただきたいのです(>_<)どうかお願いします!

みんなの回答

  • feets
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.2

ちなみに「ハロゲン」は改名を予定しているそうですね。

  • kiyoto
  • ベストアンサー率31% (63/197)
回答No.1

ダレンのオフィシャルサイトはありますけどね。 ダニエルのはちょっとわかんないですけど、解散後はプロデュース活動をするようです。 第1弾アーティストは、オーストラリアのハロゲン。 オフィシャルHPはhttp://www.halogen.com.au

関連するQ&A

  • サヴェージ・ガーデンのダレン・ヘイズのソロ

    サヴェージ・ガーデンが解散し、ヴォーカルのダレン・ヘイズは ソロ活動をしているようですが、Insatiableという曲を今日 偶然に機内で聴き、驚きました。 これはもう、発売されているものなのですか? もしかして、もうとっくにアルバムが発売されているのでしょうか? もし、そうであれば海外(アメリカなど)や日本での発売日、 アルバムタイトルなど詳しく教えてください!! 些細な情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • ダニエルウェリントンの公式のサイトについて

    この度、ダニエルウェリントンの公式で時計を購入し、海外から輸送されてきました。 気づいたのですが、保証書が入っていなくて本物か不安になってきました…。 裏にはメイドインチャイナの文字は入っておりません。 公式のサイトで買い物した人は保証書は入ってませんか?

  • ブリジット・ジョーンズの日記の・・・

    ブリジット・ジョーンズの日記に出ていたララ(多分そんな名前) という役をしていた女優さんの名前を教えてください。 確か、ダニエル(ヒュー・グラント)の浮気相手(?)で、 ブリジット(レニー・ゼルウィガー)に見つかったときに裸で バスルームにいた人だったと思います。 公式サイトを見ても、メインの3人の名前くらいしか分からないので・・・。 宜しくお願いします。

  • 映画ハン・ソロを見た人に質問です。

    映画ハン・ソロを見た人に質問です。 ハン・ソロと相棒のチューバッカはいつ出会ったのですか? ハン・ソロの段階ですでに相棒でしたか? 二人の出会いが知りたいです。

  • この映画のタイトルを教えて下さい

    この映画のタイトルを教えて下さい 確か二人のスナイパーがいて任務中、黒っぽい板ガムのようなものを二人で食べていました ほかのシーンだと思いますが、スナイパーと相棒のような人がいて、狙撃しようとするスナイパーを相棒が止めようとする、 その森は仮想空間の訓練施設のような場所でスナイパーが教官のような人に怒られる。

  • 育児サイトおしえてください。

    二人目妊娠した模様です。 育児サイトを探しています。 個人サイトでなくていろんな人が投稿しているようなサイトをお願いします。 二人目の人もたくさん投稿しているようなサイトをおしえてください。 色々検索してはいるのですが、今ひとつピンと来るものに出会えません。

  • 夢見るミュージシャンを応援するサイト

    音楽を人生の道に選びました。 厳しいのはわかっています。 質問は、 自分で作った曲をたくさんの人に聞いてもらって評価してもらったり、 バンドのメンバーを募集できたり、 ・・・等の音楽を志す人を応援するようなサイトを知りたいのです。 本気だったバンドが解散し、とりあえず今は一人で活動していますが、新しい道がみつかればいいなと思います。 自分でも音楽サイトを調べましたが、できるだけ多くのサイトを知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 今の時代でも男女間は壁が高いです

    単に自分が男で同僚が女だっただけの事で大騒ぎされて困ってます。 相棒が同期入社の女子で技術面でお互いに助手のやりやいをしています。 仕事中は特に女とも思っていません。 いつの間にか社内で妙な噂が流れ出してしまい本当に迷惑しています。 2人でメシと言えば仕事で深夜になり2人で吉牛並盛をカウンター並びで数回行った程度です。 技術面などまったくド素人で訳の分からない上司から今月(1月いっぱい)でコンビ解散を命じられました。新しい相棒には素人の新人君が来るらしいです。 実社会ってこんなもんなのでしょうか?

  • ダイアナ・ウィン・ジョーンズにはまる人ってどんなタイプだと思いますか?

    こんにちは。 私は、ダイアナ・ウィン・ジョーンズの本がとてもすきなのですが、日本ではイマイチマイナーな作家さんな気がします…。 ダレンやハリポタくらいには面白い(私的にはそれ以上ですが)し、「ファンタジーの女王」と二つ名を持つほどなのに、本屋によっては一冊もおいていないところすらあったりして、ファンタジーブームで話題になった作家さんの中では実力のわりにあまり世に知られている印象がありません。 「魔法使いハウルと火の悪魔」が映画化される前は、ほとんど日本で翻訳がでていなかったし、映画化されたあとも「あの映画の原作書いてる作家さんが一番好き」と言っても、「へー、あれって原作あったんだ」という反応です。 また「ハウル」を読んだ人でも、インターネットのレビューを読んでいると、「結局子ども向けだよね」「ストーリーの意味がわからない」と言う人も結構いると思います(ジョーンズの本を「好き」と感じる人なら、「子ども向け」「子どもだまし」みたいなことは感じてないんじゃないかと思いたいのですが…) また、周りに進めても、かなり本好きな友人でも「あんまりよく分からなかった」「自分にはあわないかな」という反応が多く、中学生くらいからファンをやっていますが、同士には2人くらいであったことがありません(現在大学院生です)。 10年前後ファンをやっている身としては「読み手を選ぶのかな?」と思うのですが…(ちょっと今手元にないのですが、『九年目の魔法』か『わたしが幽霊だったとき』のどちらかのハードカバー本の解説にジョーンズの本が読み手を選ぶ理由が考察されていたと思います)。 というわけで質問は次の2つです。 ・ダイアナ・ウイン・ジョーンズの作品にはまる人は、どんなタイプの人が(この場合の『はまる』とは、”ハウルだけを読んで「結構おもしろかったなー」と思うだけじゃなくて、クレストマンシーやデイルマークやダークホルムにも手を出そうと思う”以上くらいでお願いします)? ・ジョーンズが日本でいまいちマイナーなのはなぜか? 皆様のご意見をたくさんお待ちしております。 (アンケートカテゴリーと悩んだのですが、こちらでお尋ねしたほうが濃い意見がいただけるように思いこちらに投稿させていただきました。「子どもの本」でいいのかは微妙なところですが…)

  • HPをつくってるとほかのサイトににてしまう?

    アンケートでもあり質問でもあるんですが 今HPをつくりはじめ、 今まで漠然とみてたサイトさんを 改めてみたりして やっぱり良いところは参考にしたいじゃないですか でもそうしていくうちに いろんな人のところを パクリをしてるようなきがしてきて。。 どうしましょう? これってどうなんでしょうか・・。 私は、リカちゃん人形が好きで 集めたものを公開して紹介して いきたいと思ってるのですが、 その画像ののせかたとか、 「こちらのサイトとはぜんぜん違うけど あちらのサイトとは同じになっちゃった」とか あるんですよ。 でも見やすくなるためには 基本的にはそんなに ほかの人と絶対ちがうものを つくるのはむずかしい。。 今のまま、ほかのサイトの影響を受け サイト運営していくとしたら・・ このHPをみたひとは 「~さんとこのHPまねた?」とか思ったり 「この表のところ、私のサイトとおんなじじゃない」とか気分を害する管理人さんがいたりするかな?って 不安です。  どうしたらいいでしょう こういうことってよくあるんですか? 解決策は? よかったら教えてくださいませ!お願いします><

専門家に質問してみよう