• 締切済み

Savage Gardenのダニエル・ジョーンズのオフィシャルサイトはありますか??

残念ながら解散してしまったSavageGardenのダレン・ヘイズがソロデビューをしたのですごく嬉しいのですが、相棒のダニエルは「表」にでない人だからこれからの彼がどうなるのか全然わかりません(>_<)2人とも好きなので是非ダニエルのオフィシャルサイトがあれば教えていただきたいのです(>_<)どうかお願いします!

みんなの回答

• feets
回答No.2

ちなみに「ハロゲン」は改名を予定しているそうですね。

• kiyoto
回答No.1

ダレンのオフィシャルサイトはありますけどね。 ダニエルのはちょっとわかんないですけど、解散後はプロデュース活動をするようです。 第1弾アーティストは、オーストラリアのハロゲン。 オフィシャルHPはhttp://www.halogen.com.au