• ベストアンサー

ダニエルウェリントンの公式のサイトについて

この度、ダニエルウェリントンの公式で時計を購入し、海外から輸送されてきました。 気づいたのですが、保証書が入っていなくて本物か不安になってきました…。 裏にはメイドインチャイナの文字は入っておりません。 公式のサイトで買い物した人は保証書は入ってませんか?

noname#221573
noname#221573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前ご質問で回答したものです。 >ダニエルウェリントンの公式・・・ 国内正規代理店(BeyondCool)での通販ではないのですか? http://www.j-connection.jp/fs/jcstore/c/danielwellington 本来無いほうがおかしいです。正規代理店に伺うのが一番早く的確です。 http://www.beyondcool.net/jp/about/office.html (大阪が本社) >裏にはメイドインチャイナの文字は入っておりません。 あなたのモデルにもよるのかもしれませんが、私的ですが裏蓋写真を検索で見る限り Made In China はないと思います。 いずれにせよ、公式サイトで購入なら、日本のダニエルウェリントン正規代理店への問い合わせが一番です。 参考になれれば幸いです <m(__)m>