• 締切済み

海外ネットショップの返品についてです!先日、ダニエ

海外ネットショップの返品についてです!先日、ダニエルウェリントンの公式サイトから時計を購入したのですが、注文したものと届いたものの色が違い、交換をしたいのですが、一度送り返さないといけないのでしょうか? 日本にある直営店で交換などはできますでしょうか? よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.2

>注文したものと届いたものの色が違い 間違った時計が届いたんですよね?間違って届いた時計を日本の直営店で交換できないか聞いてみたらどうですか?直営店で交換できない場合は、プリペイドの返品ラベルを送ってくれたりすると思いますよ。間違った商品を受けとった場合は14日以内にカスタマーサービスに連絡するようサイトに書いているので、まずは連絡されてみては。

• sato7223
回答No.1

日本の店舗へ確認を。 多分?ダメだといわれる可能性大ですけど。 ダメだといわれたら、購入先へ連絡し、返品交換の手続き等の詳細を聞いてください。